『北アルプス、燕岳登山で撮影しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『北アルプス、燕岳登山で撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

北アルプス、燕岳登山で撮影しました。

2011/09/20 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 ashukenさん
クチコミ投稿数:3件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5 じょぐどら 
当機種
当機種
当機種
当機種

燕岳です。順光だと問題ないです。

逆光だとフレア(?)がすごいですが、防水カメラのレンズですからね。

ブロッケン現象です。シャッターチャンスを逃さないのが魅力です。

テント場から見た朝日と富士山、それにマイテント。きれいに撮れました!

9月の連休に、合戦尾根から燕岳へ登山しました。テント持参の重装備なので、カメラは軽くて防水のきくPXを使用しました。50Lザックのウェストベルトのポッケに簡単に入り、シャッターチャンスを逃すことなく使用できました。
一眼を持った登山者の多い中、コンデジは気が引けましたが、自分では満足のいく写真が撮影できたと思っています。

書込番号:13526190

ナイスクチコミ!24


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/09/20 21:37(1年以上前)

どれもステキな写真です!

4枚目なんて一眼と区別つきませんよー><)/

やはり最後は腕ですね!

書込番号:13526280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/20 22:59(1年以上前)

素晴らしい♪
とても綺麗な写真ですね♪

一眼もいいけどやはり腕ですね。

書込番号:13526738

ナイスクチコミ!2


スレ主 ashukenさん
クチコミ投稿数:3件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5 じょぐどら 

2011/09/20 23:02(1年以上前)

arenbeさん お返事ありがとうございます。
ここは、人気のある山で、ファッショナブルな山ガール、山ボーイは、これまた、かっこいいデジイチを使用していましたね。1,300mを登りきったヒトビトは皆笑顔で、ご褒美のすばらしい景色を堪能していました。PXの画像設定は、「ビビッド」にしています。ナチュラルな設定より、味付けのあるビビッドのほうがインパクトがあると思います。濃い味の嫌いな方には向きませんが(^^)

書込番号:13526757

ナイスクチコミ!4


スレ主 ashukenさん
クチコミ投稿数:3件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5 じょぐどら 

2011/09/20 23:12(1年以上前)

テクマルさん お返事ありがとうございます。
安価な撮影素子が極小のコンデジ、さらに2万円を切る実売価格で、ここまで簡単に撮影できることは、すばらしいと思います(^^)

書込番号:13526820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/20 23:16(1年以上前)

ブロッケン現象というのは初めて見ました。神秘的ですね。
山では天気が変わりやすいですし、シャッターチャンスも大事だなと思います。
綺麗な写真を見せて頂き有難う御座いました…

書込番号:13526841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/30 15:28(1年以上前)

カメラ雑誌の防水カメラ特集の比較で、PXは画質はあまり評価されてませんでしたが、実際にお持ちの方が撮られた素敵な画像感動とともに驚きました。雑誌の比較記事はなんだったんだろう。とても参考になりました。

書込番号:13566181

ナイスクチコミ!2


栄光君さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/01 16:31(1年以上前)

本当に素晴らしいですね!、明日からPXを持って旅行に行きます。
良い写真が撮れたらいいですが。

書込番号:13570256

ナイスクチコミ!1


旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/04 19:40(1年以上前)

栄光君さん 
旅から帰ったら写真のアップを楽しみににてますよ〜。

書込番号:13582901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング