『色に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『色に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色に付いて

2011/12/28 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:64件

自転車通勤や遠出の時に使うのに、防水・耐衝撃の性能から汗や雨を気にせず使えるので購入を考えております。
色はシルバーか黒を考えております。
無難なシルバーに傾いているのですが質感の黒も捨てがたいのです。
黒色ボディの若干の傷は道具として使い込んだ証ではありますが程度が気になります。
そこで現在黒色を使用されている方に御伺いしたいのですが、鞄やズボンのポケットからの出し入れや落下等で塗装は剥げたり傷が目立ったりしますでしょうか?

書込番号:13952493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度4

2011/12/30 17:53(1年以上前)

>鞄やズボンのポケットからの出し入れや落下等で
1年くらい使っていれば、この動作でも徐々に角の色は剥げてくる事でしょう。

>落下等で
これで色の剥げない機種はない事でしょう。

なので質問としてちょっとどのように答えたらよいか分かりません。
黒であればどんな機種であれ色剥げが目立つのは致し方ないと思います。
日常的な出し入れでも若干の傷は入りますし、落とせば当然大きく傷や剥げが生じます。

この機種を使っていて特に剥げ易いなぁ、とか、そんな風に感じることは有りません。値段相応の塗装かなと。

質問の回答としてはズレてしまうかもしれませんが、
ご本人が気にされるかどうかに尽きるかと。

書込番号:13959636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/30 22:10(1年以上前)

私はライムグリーンを持っていますが、塗装は値段相応という印象です。
色落ちが気になるのでしたらプロテクションジャケットを一緒に購入されてはいかがでしょうか。
単体の場合、表面の滑りがいいのでポケットやかばんからの出し入れはスムーズだったのですが、
ホールド感はイマイチです。撮影時の滑り止めと傷防止から最近はプロテクションジャケットを常用しています。

書込番号:13960671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2011/12/31 10:05(1年以上前)

御返信有難う御座います。無難なシルバーで行きたいと思います。ジャケットは併せて購入し雰囲気違いを楽しみたいと思います。有難う御座いました。

書込番号:13962185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング