『桜の季節ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『桜の季節ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

桜の季節ですね

2012/04/06 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 RICOH PXの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 
当機種
当機種
当機種
当機種

私の地元では5分咲きくらいですが、あと一週間もあれば満開と言えるくらいになりそうです。
いくらか撮ってみましたが、快晴でなかったせいか、ちょっと暗い写真が目立ちました。
日が当たっていないところで撮る時は、露出を+0.3でもした方が良いのでしょうか。

皆さんが撮った梅や桜の写真も、是非見せて貰いたいです

書込番号:14400513

ナイスクチコミ!2


返信する
Hoppym@nさん
クチコミ投稿数:54件 よしなし事 

2012/04/06 19:52(1年以上前)

当機種

そうですね、桜は白っぽいので曇りの時は+0.3位が適当かも知れません。
それでは、私も。ソメイヨシノではありませんが・・・

書込番号:14400874

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 RICOH PXの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/04/06 21:07(1年以上前)

綺麗なピンク色ですね。
私はこれくらいの色が好きですが、近所にはあまりないようで、残念です。

書込番号:14401164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/04/06 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

露出補正無し ビビット

露出補正+0.3 ビビット

露出補正+0.7 ビビット

露出補正+0.7 ビビット

こんばんは
私も昨日 撮ってきましたよ
といってもPXはスマホからWEBにアップするための目的の写真なので・・最近の写真ではあるんですが
曇りの日の風もありの適当な写真で申し訳ないです
露出は一応撮り分けています
場所は岡崎市 奥山田のしだれ桜です

ネットにアップ時の華やかさをねらって ビビットに設定してあるのでそのままナチュラルなイメージではないですが

書込番号:14401756

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 RICOH PXの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/04/08 19:01(1年以上前)

ビビットって言うのは使ったこと無いですね。
設定を変えてみれば、いつもの景色も違って見えるかもしれません。
桜が散ってしまう前に試してみましょうかね

書込番号:14410124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/04/08 21:11(1年以上前)

当機種
機種不明

人が…

千葉県の清水公園で使ってみました。

耐衝撃ということで、気軽にポケットに入れ、
撮りたいとき、テキトーにシャッターを押すことができ、
あらためて
屋外で使うには、ほんとに良い機種だと思いました。

ちなみに屋内では、ISO感度をMAX400にして
使っています…。

書込番号:14410745

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 RICOH PXの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/04/10 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

露出を+すれば周りが見えてくるが、カメラでは動かせない・・・

ライトアップされていた桜

もはや何コレ常態

私は室内だと800まで上げちゃっています。
数分の一秒とかブレずに撮れる気がしないので・・・

主な撮影時間が犬の散歩中なのですが、操作中急にリード引っ張られて取り落とすことが何度かありました。
たいした高さではないですが、沈胴式のレンズだとアウトだったかも。
丈夫なカメラと言うのは、安心ですね。

せっかく近所に桜があるので、夜に撮りに行ってきました。
花火モードにして8秒シャッターで撮りましたが、上手くいっていません。
ISO上げれればいいのですが、どうも100固定みたいで。
今日の夜は、手持ち夜景で撮ってみます。

書込番号:14418312

ナイスクチコミ!1


Hoppym@nさん
クチコミ投稿数:54件 よしなし事 

2012/04/10 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜桜は難しいですよね。
で、昼間のソメイヨシノを・・・
ブログに上げたものですが、神田川の桜です。

書込番号:14419523

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 RICOH PXの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/04/14 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>Hoppym@nさん
4枚目とか良いなと思います。
桜の木を写すって、中々難しいですよね。
どうしてもごちゃごちゃした印象になってしまいます。

大阪城に行ってきましたが、海外から観光に来ている人達がかなり多くてビックリしました。
撮影中はパシャパシャ気分よく撮っていたのですが、帰宅するとなぜか体中が猛烈にかゆくなって、翌日も苦しむハメになりましたが・・・

書込番号:14437047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング