『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/06/30 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 t.aiさん
クチコミ投稿数:16件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

ケーズ電気で7000円でした。
安さにビックリ衝動買いです!

書込番号:14745852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/06/30 21:49(1年以上前)

どうしようか迷っていますが、7kなら私もいきます。
多分、通りがかりに見かけたら8-9kでもいきます。

防水として、機構しっかり、絵は良さそうで。

書込番号:14745922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 13:33(1年以上前)

どちらのケーズデンキでしょうか。
ケーズデンキのアウトレットで7980円で買えるので、それで満足していたのですが、実店舗の方が安いですね。
せめて、県名だけでも教えてください。

書込番号:14757345

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.aiさん
クチコミ投稿数:16件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/07/03 13:59(1年以上前)

宮城県で東仙台店ですよ!シルバーはラストでした。

書込番号:14757424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。
色は、何色でも良いのですが、
宮城県では遠方過ぎるので、
購入は無理です。

返信ありがとうございました。

書込番号:14757474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 21:12(1年以上前)

私もK'sデンキで、「現品在庫処分」の文字につられて購入しました。
本当は「緑」が欲しかったのですが、あいにく在庫は銀と黒のみ。
「じゃぁ、銀でいいからまけて!!!」というと、6.6Kになりました。内心大喜びでしたが、仕方ないなぁと言う顔をしながら購入。
とってもいい買い物でした。感謝。

書込番号:14763541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング