『トイカメモードおすすめ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『トイカメモードおすすめ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トイカメモードおすすめ!

2012/07/06 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種
当機種
当機種

カメラに興味を持ち出した娘の3歳の誕生日プレゼントに1年前に購入しました。
(すっかり安くなりましたね〜)
今では私もちょいちょい拝借させてもらってます。

お気に入りはトイカメモード、というよりこのモードのみで使っています。
本機の必ずしも良いとはいえない画質が、がぜん長所として光ってきます(笑)
ブレ、ボケ、アレが生み出しやすく(?)、味のあるトイカメ風が撮れます。
レンズも繰り出さず、サクッとトイカメスナップが楽しいカメラですね!
ぜひお試しアレ〜♪

書込番号:14773357

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/07/07 03:04(1年以上前)

いい感じですね!
娘さんのシャボン玉の写真はほんわかしていい感じだと思います。
息子さん?の髪型もイケてます(^^;

くっきり産毛まで撮れるような写真を量産しても仕方ないので、
その時のやさしい気持ちが残る様な写真もいいですね…

書込番号:14773814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/07 05:21(1年以上前)

豆留路亜さん
3枚目の写真ええやん。









書込番号:14773937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/07 07:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ねねここさん、nightbearさん
ご覧いただきありがとうございました♪

一時期トイカメラに興味がある時期がありましたが、
トイカメラはフィルムで撮ってナンボなようで、
トイデジでは値段の割りに性能品質が思わしくなく、
フィルムほど味のある写真が撮れなさそうで購入を断念しました

そういう意味では、激安の値段、カメラメーカーの品質、
防水防塵等の使い勝手、味あるトイカメモードのPXは
最強のトイデジではないか?
とふと思っております(笑

PXはタフデジに見えないデザインが大好きで、
今年GWの旅行もあいにく雨が多かったため
サブカメラ以上の活躍をしてくれました〜

純正のプロテクションジャケットやストラップもおススメです♪
ストラップはハンドストラップとネックストラップがあるので
状況によって使い分けができてとても便利です
ただ、ジャケットをはずすときは
ストラップのジョイント部分がジャマになって
ちょっと不便なトコロもありますが…

書込番号:14774189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/07 13:30(1年以上前)

豆留路亜さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14775335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング