『ストラップは何を⁇』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『ストラップは何を⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ストラップは何を⁇

2012/07/19 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:353件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

海やプールで使いたいと思い購入しました。いま、付属のストラップを使用していますがフローティングストラップをつけようかなって思っています。皆さんはストラップは何を使われてますか?オススメのストラップはありますか?

書込番号:14829008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/20 02:13(1年以上前)

機種不明

私は純正のストラップですね〜。
ネックとハンドをワンタッチでつけ替えができるので便利です^^

書込番号:14830419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 05:35(1年以上前)

当機種
当機種

着脱は簡単です

チョッとブレ気味ですが。

私のはOLYMPUS/フロートハンドストラップ、ヤフオクにて送料含めて450円にてGet。
PX [ブラック]購入後数回船釣りに持って行きましたがストラップ自体大きくて2回目からは外しています。
海やプールで泳ぐ覚悟が出来ればフロートを着けて行こうと思っていますが、未だ泳ぐ気になれないです。

書込番号:14830571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/20 06:42(1年以上前)

太郎はなさん
オリンパスの防水カメラ持ってるんやけど
計画してるのは、
ストラップに発砲スチロールを、
付けよかなと思っとります。

書込番号:14830651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/07/20 20:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
自分で作る手もあるんですね〜\(^o^)/
釣りが趣味なのでウキでもつけてみっかな(笑)
ところで、このカメラは単体では海水には沈みますよね〜⁇

書込番号:14833346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/21 06:12(1年以上前)

太郎はなさん
バケツに入れてみたらどうかな。

書込番号:14835032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レンズ拭き用の布

ペットボトルフロート

100均ストラップ

100均ストラップペットボトル

普段は柔らかい布をはさんでレンズ拭きに
海ではペットボトル(小)をはさんでフロートストラップもどき。

手軽なので、格好を気にしない人にはおすすめです。

書込番号:14843670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/07/23 00:14(1年以上前)

ガラス瓶さん
あっ、と思いました。なかなかカメラに合ったウキが見つからず、ネックストラップだけ購入したところでした。
かっこ良いペットボトルを探してみます(笑)

書込番号:14843798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング