『8GBSDセットで6980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『8GBSDセットで6980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

8GBSDセットで6980円

2012/08/24 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:26件

ビックカメラ有楽町店で、本日シルバー限定20台

まだいくつか店頭に並んでました〜

書込番号:14976051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 21:27(1年以上前)

それなら私の貯金でも買えそうです。
有楽町でというところが難関ですが。

書込番号:14976432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/08/24 22:17(1年以上前)

明日行きたくなりますね。

書込番号:14976634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/08/24 23:04(1年以上前)

明日はライムのセットが6980円みたいです!
有楽町以外の店舗でもチラシに掲載されてますね〜

書込番号:14976856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/08/24 23:20(1年以上前)

ビックのWebチラシ、よく見ると限定台数は違えど全国の多くの店舗のチラシに掲載されてますね!
ビックさん、こんなに在庫を抱えて…いや、温存してたのですかね〜(笑)
今、色々試し撮りしてますが、なかなか楽しいカメラですね!
ライムも欲しくなって来ました〜!

書込番号:14976915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 13:54(1年以上前)

来年の福袋用が余りそうなのかも?

書込番号:14979095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/09/03 00:17(1年以上前)

8000円台の購入で十分満足していますが、カード付きで6000台ですか・・
メーカーには厳しい時代ですね。安いのは嬉しいですが、開発費が大丈夫でしょうか。

書込番号:15015093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング