『プロテクションジャケット ホワイト が汚い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『プロテクションジャケット ホワイト が汚い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種
当機種
当機種

薄ら汚れています

プロテクションジャケットのホワイトに入れ買ってから4ヶ月ぐらい経過しました。
釣り、散歩など普通に使ってましたが、”ヒャッキン”のソフトケースが悪いのか写真の様になってきました。
水拭きなどでは汚れが取れません。代替にブラウンを購入し着せ替えました。
今から超有名な”洗剤●命”に漬けてみようかと思います。
でも何か化学変化?を起こしてる様にも見えます。さて、どうなりますか・・・。

書込番号:15062601

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/14 07:10(1年以上前)

結果が楽しみですね?

書込番号:15062630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/09/14 07:39(1年以上前)

僕はしばらくこのスレの虜になりそうです(笑)!

書込番号:15062700

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/14 09:36(1年以上前)

 ソフトケースから色移りしたように見えます。
奥まで染みこんでいて洗ったぐらいでは落ちないかも知れません。
もともと白なので漂白剤に漬けてみたらどうでしょう。もっとひどいことになるかも知れませんが。

書込番号:15062977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/14 10:33(1年以上前)

えーと、只今 家内が漂白剤につけております。どんなになるか??

書込番号:15063152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/09/14 12:56(1年以上前)

ワクワク!ワクワク!

書込番号:15063634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/14 17:50(1年以上前)

別機種
別機種

最初はキッチンハイター、次にブリーチ、最後に洗剤●命でチャレンジしましたが御覧の通り、頑固ですねぇ。あとは紙やすりで削ぎ落とす位か。
近日中にゴミ箱行き決定になるでしょうww(*_*、)

書込番号:15064561

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/14 19:13(1年以上前)

 消すのが難しいようでしたら、プラス思考?で油性ペンなどで模様を描いてごまかすとか。

 いっそのこと全体を染めてしまってはどうでしょう。
草木染めの要領でコーヒー、紅茶、タマネギの皮あるいは犯人とおぼしきソフトケースと一緒に煮たら染まるかも知れません。
http://www.nature.museum.city.fukui.fukui.jp/gakugei/hana/kusakizome.html#kusa-top
染まり方にムラがあっても味ということで。

 できるかどうか全くわかりませんので、万策尽きてゴミ箱に行くしかなくなったときに考えてみてください。

書込番号:15064878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/09/14 20:04(1年以上前)

嗚呼…残念…(;-_-)=3

この次の展開に…ワクワクワクワク!

書込番号:15065080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/09/15 10:37(1年以上前)

technoboさんはじめ皆さん色々と有難う御座います。
なるほど、、けづるんじゃ無くって汚れの上に新たな色づけですねぇ。思い付きませんでした。
ナニで色・柄付けするかは検討の余地が有りますね。
ちょっとゴミ箱に行かせる前に楽しんでみます。

書込番号:15067665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/09/15 11:36(1年以上前)

楽しい予告編(笑)!
ワクワクワクワク!

書込番号:15067898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/09/23 06:17(1年以上前)

別機種
当機種

普段はブラウン、汚れそうな場面は白のジャケット

昨日のサカナ釣り。釣れなかったので灯台の写真、因みに白ジャケットのPXで撮影

スレ主です。結論を申上げます。
当初の購買動機は”サカナ釣り専用として使う”でしたので、汚くなりそうな時は白ジャケット、明らかに汚くならない場面では汚れてないブラウンをと着せ替えて使います。
まぁ、孫が来たら油性マジックと白ジャケットを預け落書きさせようかと考えています。
そう思えばゴミ箱なんて・・・、思い止まって良かったです。
皆様貴重なご意見・アイデアなど有難うございました。

書込番号:15107507

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング