『動画の録画が15秒で勝手に止ってしまします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『動画の録画が15秒で勝手に止ってしまします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 NEWYOLKさん
クチコミ投稿数:4件

ペットの動画や自分のゴルフスイングなどを確認するのに動画を撮影するのですが、15秒で勝手に録画がストップしていることがあります。マニュアルを見ても15秒で録画が止まるような機能は見当たらなくなぜこのようなことが起きるのか分かりません。動画がちゃんととれていなかったときは本当にガッカリで、利用にもストレスが出てきました。どなたか分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

書込番号:16872567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/11/23 23:37(1年以上前)

メディアはClass10ですか。一度本機でフォーマットされてますか。

書込番号:16872654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/24 07:37(1年以上前)

カードが遅い可能性が高いと思います。

書込番号:16873392

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWYOLKさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/25 10:04(1年以上前)

>うさらネットさん
ご即答気づかず申し訳ございません。SDカードのクラスは帰ったら確認してみます。フォーマットはしないと使えなかったのでやった記憶があります。ありがとうございます。


>じじかめさん
ご返信ありがとうございます。詳細確認してもう少し詳しく報告いたしますので、また教えていただけるとたすかります。

書込番号:16878279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/11/25 11:10(1年以上前)

似た内容の過去スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14495822/
この時は、カード不良でした。

参考にどうぞ。

書込番号:16878444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NEWYOLKさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/25 22:49(1年以上前)

SDカードを調べたところClass10でしたがノーブランドの32GBでした。おそらく楽天の上海問屋あたりで激安で購入した記憶があります。

購入当時は特に不具合はでませんでしたが、動画ファイルをメモリー容量の半分くらいまでずっと保存しっぱなしで録画していたので、その影響もあったのかも知れません。

とりあえず、一度データを全て空にしてフォーーマットをし直して、それでも不具合が頻発するようならブランド品のSDカードを買って使って見ます。

今回こちら初めて質問させていただきましたが、こんなに役に立つものとは知らず驚いております。ご回答いただきました皆様にはお礼申し上げます。ありがとうございました! 是非また何かあれば質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:16880991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング