『動画撮影時の自動追尾AF、OFFにする方法ありませんか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-615 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-615とOLYMPUS Tough TG-620を比較する

OLYMPUS Tough TG-620
OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-615の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-615の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-615のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-615のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-615の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-615のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-615のオークション

OLYMPUS Tough TG-615オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月29日

  • OLYMPUS Tough TG-615の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-615の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-615のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-615のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-615の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-615のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-615のオークション

『動画撮影時の自動追尾AF、OFFにする方法ありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-615」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-615を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-615をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-615

クチコミ投稿数:174件

動画の撮影時に、自動追尾AFがきいてしまい、
合わせなおさなくてもいいのにちょこちょこピントを合わせに行くのが
うっとうしく感じることが多々あります。

静止画撮影の設定では、自動追尾AFをOFFにできるのですが
動画撮影にはその設定がないようですけど
どっかに、OFFするところ、ありますか?

それから、他の方もおっしゃってましたが
動画撮影時にずーっとカタカタ音(フィルムが回っているような)が
録音されてしまうのは、しょうがないのでしょうか…。

書込番号:14013818

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 14:13(1年以上前)

レスがありませんね? メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14017356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/02/02 15:01(1年以上前)

そうですね…
ということで、いま、
上記とほぼ同じ文章で
メーカーに問い合わせ中です。

書込番号:14099015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/02/06 15:43(1年以上前)

メーカーさんからの回答の要約です。

・動画撮影時の自動追尾AFはOFFにできない
・カタカタ音はAFの作動音の可能性あり

しかも

・静かな環境で撮影している際に小さな音を聞こえやすくするため、
 音を大きくする機能が働き、このAF駆動音が気になる事がある

…つまり静かな時にわざわざカタカタ音を大きくしてくれちゃってる、
というジレンマ付き。

書込番号:14115701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-615」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-615
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

OLYMPUS Tough TG-615をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング