『頑張れIXY32S!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『頑張れIXY32S!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

頑張れIXY32S!

2011/10/18 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 まこ♭さん
クチコミ投稿数:39件
別機種
別機種
別機種
別機種

今日久しぶりに家電量販店に行きました。

色々触って良かったのは、
・富士フィルム FinePix F600EXR
・リコー CX5
・キヤノン IXY600F
・オリンパス XZ-1
でした。

IXY600Fは望遠がすごいのにとても小さくて、これは売れそう!でした。

・キヤノン PowerShot S95
・キヤノン PowerShot G12
は相変わらず良かったです。
そろそろどちらか買おうかな・・・?


さて、IXY32S頑張って欲しいです。
ニコンP300に押されているのは感じるのですが、
ニコンP300は解像し過ぎて薄っぺらい感じなので、
初心者さん向けには良い(とりあえず、何でも綺麗に写る)のですが、
どちらかといえばIXY32Sの方が自然な描写だと思います。
P300に慣れてしまうと、写真の味が分からなくなるかも。
まあ、それはそれで時代の流れなのかも知れませんが・・・。
行き着く先は、スマホに取って変わられそうです。(-.-)

PowerShotS100が不安な感じなので、
IXY32Sはどうか次につなげて、DIGIC5機になって欲しいと思います。


年度末は富士フィルムのFinePixX10で盛り上がりそうですね。最近の富士フィルムはとても魅力的なカメラを出しますね!
ニコンはニコン1が上手くいかなそうです。どうしたのだろう。
キヤノンはDIGIC5が出回るまでは、残念ながら低調な1年になりそうです・・・。

色々使うと、やっぱりキヤノンの写りはいいなあ、と思いました。

書込番号:13642123

ナイスクチコミ!4


返信する
konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/18 00:31(1年以上前)

作例、きれいに撮れてますね。

書込番号:13642189

ナイスクチコミ!2


スレ主 まこ♭さん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/19 23:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

konno3さん:
 ありがとうございます。
 本当はIXY32Sを購入してあげたら良いのですが、そこまで余裕が無いのが正直なところです。でもIXYの良さを最近改めて感じます。(^^)

書込番号:13650489

ナイスクチコミ!3


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/21 13:03(1年以上前)

これもきれいに撮れてますね。
私も諸般の事情により買いそびれてしまっています。

書込番号:13657075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング