『2台目として面白いのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『2台目として面白いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2台目として面白いのは?

2012/01/14 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 美海17さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは♪

現在、RICOHのCX5を使っています。

RICOHはCX3 CX4と使ってきて(その前はFUJIのFinePix F31dでした)
今のCX5にも特に不満はないのですが

CX5から搭載された料理モードを使っても
レストラン等、暗めの照明だと画像が暗くなってしまう事

クリエイティブモードが面白く
他のコンデジに搭載されている遊びの撮影機能も試してみたくなった事、等もあり
現在、2台目の購入を考えています。

条件は

レンズが明るい事
通常のモード以外に、遊びの要素が多い事
価格が15000円以下 こんな感じです。

という事で現在

このとIXY 32sとSONYのDSC-WX30の2機種の間で揺れているのですが
お奨めはどちらでしょうか?

出来ればCX5とは通常の撮影でも
色味や質感が違うコンデジの方が面白いかな、と思っています。

色々、ご意見をお聞かせ下さいませ。

(お店での撮影、夜景に関して三脚は使いません)

書込番号:14020993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/14 13:22(1年以上前)

とりあえず、CX5のアジャストボタンに「露出補正」を登録して、十字キーの上キーを押すと
だんだん画面が明るくなります。ちょうどいい明るさのところでシャッターを押して下さい
また暗い場所では、料理モードではなく夜景モードを試してみてください
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/labo/2008/11/13/9608.html
ティッシュや布をはさんでフラッシュをぼかすやり方もあります

書込番号:14021056

ナイスクチコミ!0


スレ主 美海17さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 13:26(1年以上前)

あがしまえさん

ありがとうございます。

同行者が一緒のレストランで
あまり撮影に時間を掛けられないのと
他の機種の面白撮影機能を試してみたいのもあって2台目を探しています。

自宅で余裕がある時に
教えて頂いた手法、試してみます♪ 面白そうです!!

ありがとうございました。

書込番号:14021069

ナイスクチコミ!1


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/14 14:27(1年以上前)

どーもです!CX5ユーザーで、機種違いのキヤノンユーザーです。CXが青みがかったシックな色味に対して、キヤノンは暖色系が鮮やかです。広角のみはムチャに明るいですが、CXほどマクロは強くありません。かなり、対になるので二台目向きかも。私はキヤノンメインの二台目がCX5ですよ(笑)!

書込番号:14021273

ナイスクチコミ!0


スレ主 美海17さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 14:43(1年以上前)

滝猿さん

おおー
丁度逆の立場で2台をお使いなのですね。

確かにCX5の色味は比較的あっさりで
風景写真等、工夫をしないと物足りないなあと思う時もあります。

暖色が映えるcanonは面白いかもしれませんね。

CX5はトイカメラやミニチュアライズの他に
クロスプロセスが面白くて良く使っています。

ありがとうございました♪

書込番号:14021318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/14 18:17(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=yz6aAbPmRio
WX30の動画ですが、1080Pで見るとかなり見栄えします
いくつか料理を撮った作例もありますね

書込番号:14022101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング