『数時間使っただけで壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot A3300 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A3300 IS の後に発売された製品PowerShot A3300 ISとPowerShot A3400 ISを比較する

PowerShot A3400 IS
PowerShot A3400 ISPowerShot A3400 ISPowerShot A3400 IS

PowerShot A3400 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3300 ISの価格比較
  • PowerShot A3300 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3300 ISの買取価格
  • PowerShot A3300 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3300 ISの純正オプション
  • PowerShot A3300 ISのレビュー
  • PowerShot A3300 ISのクチコミ
  • PowerShot A3300 ISの画像・動画
  • PowerShot A3300 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3300 ISのオークション

PowerShot A3300 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • PowerShot A3300 ISの価格比較
  • PowerShot A3300 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3300 ISの買取価格
  • PowerShot A3300 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3300 ISの純正オプション
  • PowerShot A3300 ISのレビュー
  • PowerShot A3300 ISのクチコミ
  • PowerShot A3300 ISの画像・動画
  • PowerShot A3300 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3300 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3300 IS

『数時間使っただけで壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3300 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3300 ISを新規書き込みPowerShot A3300 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

数時間使っただけで壊れました。

2011/08/22 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3300 IS

スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

新規購入し、数枚シヤッターを切っただけで壊れました。

突然液晶表示が消えて、レンズが出たままで止まりました。

電池はフル充電状態でしたが、念のために再充電してみましたが、電源が入ることなく動きません。

購入店に連絡したら、新品交換してくれるそうですが困ったものです。

今までキャノン製品でハズレは無かっただけにショックです。

書込番号:13405387

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/22 17:54(1年以上前)

どんな商品でも初期不良がないとは言えません。
新品交換してもらえるなら、新しい気持ちで楽しまれてはいかがでしょうか?

書込番号:13405513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 18:04(1年以上前)

デジモノですから初期不良品が出ることはしょうがないですね。

書込番号:13405558

ナイスクチコミ!2


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2011/08/22 19:59(1年以上前)

今、購入店に行って新品交換して貰いました。

今度は大丈夫かな〜

書込番号:13405963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/08/26 23:22(1年以上前)

その後はどうですか?
この機種を検討しているのですが…。

サンプル画像もアップしてもらえると嬉しいです。

書込番号:13422633

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2011/08/28 21:54(1年以上前)

その後は問題なく動作しています。

810ISからの買い換えでしたが、使いやすく、軽いので良いですよ。

グリップ感が、幅、シャッター配置ともに良いと思います。


アップできる良い写真が無くて・・・汗汗

書込番号:13430638

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/28 22:08(1年以上前)

>その後は問題なく動作しています

続けて初期不良がなくて良かったですね。
顔アイコンを「笑顔」に変えても良いかも… (笑)

書込番号:13430726

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2011/08/28 22:09(1年以上前)

そこまで気付きませんでした。

変更しま〜す

書込番号:13430731

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3300 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3300 IS
CANON

PowerShot A3300 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

PowerShot A3300 ISをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング