デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55
仕様比較してみたら、まさかのGPS無しのようですね
GPSがあれば、撮影場所・日時が自動で記録できるのですから
スペック上不利な点があっても外すべきではないと思うのですが
残念なことをしてくれました
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX55/spec.html
書込番号:13295501
2点
TX100Vではムリに詰め込んでほころびが生じたんじゃないでしょうか?スライドカバーとか録画開始の応答速度とか。
書込番号:13296146
2点
GPSは必要ないという方が多いに対してGPS機能があったほうがいいという意見を聞いたのは久しぶりですね。早く実機を見たいところです。
書込番号:13297394
5点
GPSがあればPCに取り込んで放置してしまう人でも
後年、見直したときにいつ何処に行ったときの画像か簡単に確認できますから
自分はWX10の性能に惚れ込んで衝動買いしてから
GPS無いことに気づいて衝撃を受けたぐらいです
要らないと言う方は、恐らく測位に時間がかかったりして
実用的でないということではないでしょうか?
ならば、ジャイロや地軸センサーと組み合わせて測位回数を減らせばよいことだと思います
「要らない」ではなく、実効性を向上させてもらいたいです
精度が求められる訳ではないので可能とおもいますよ
測位の電力すら惜しい方は、測定を切れるようにして対応すればいいのですし
書込番号:13297613
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/09/20 9:37:03 | |
| 9 | 2012/09/20 6:41:41 | |
| 4 | 2012/08/24 15:37:03 | |
| 0 | 2012/05/22 22:38:15 | |
| 5 | 2012/05/12 8:06:03 | |
| 4 | 2012/03/20 23:40:30 | |
| 3 | 2012/03/04 10:39:01 | |
| 8 | 2012/03/02 19:29:14 | |
| 2 | 2012/02/28 17:02:38 | |
| 1 | 2012/02/28 14:01:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







