『新Tシリーズはなし?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX55 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX55とサイバーショット DSC-TX66を比較する

サイバーショット DSC-TX66
サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション

サイバーショット DSC-TX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

『新Tシリーズはなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX55を新規書き込みサイバーショット DSC-TX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新Tシリーズはなし?

2012/01/23 14:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

クチコミ投稿数:196件


皆さんどうもこんにちは。


さて、この前発表されました新サイバーショットですが、WXシリーズとCCDモデルのWシリーズのみの発表で、
Tシリーズは発表されませんでした。


自分としてはサイバーショットと言うと、薄型のTシリーズが特徴のひとつで、サイバーショットの顔でもあると思っていますし、発表されなかったのが信じられません。


後日HXシリーズなどと遅れて発表されるのかはわかりませんが、TX100Vの進化版を望んでます。


マイクロタイプのメモリーカードしか使えない55はちょっと使いづらいですしね。

書込番号:14058365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/23 16:49(1年以上前)

Tシリーズはこれからの様ですね。
Wi−Fi対応とかで出そうな気がします。

SONYだとスマートフォンのエクスぺリアが売れてるでしょうから、
ちょうどいいのではないでしょうか?
画像の転送は当たり前なので、出先で誰かに撮ってもらう時に、
持ってもらうだけで、構図を確認してシャッターは自分のタイミングで押せたりすれば、
本当にサイバーでしょうね(^^;…

書込番号:14058699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/23 16:53(1年以上前)

デジ一(アルファやNEX)の新機種も洪水の影響で発表(発売)が遅れてますが、
コンデジの後継機も少し遅れるのではないでしょうか?

書込番号:14058710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2012/01/30 13:22(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございました。

先ほど期待はずれのTX300Vが発表されましたね。

フロントのスライドレンズカバーなし、液晶の小型化、マイクロタイプのみの記録メディア。

100の後継ですかこれ。。。

書込番号:14086530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 1 2012/09/20 9:37:03
電池のもち 9 2012/09/20 6:41:41
microSDHC32GBは問題なく使えますか? 4 2012/08/24 15:37:03
16800円ポイント10% 0 2012/05/22 22:38:15
初心者ですみませんが・・・ 5 2012/05/12 8:06:03
動画のコピー方法をご教示下さい 4 2012/03/20 23:40:30
プレミアムおまかせオート…オートの違い? 3 2012/03/04 10:39:01
手ブレなく撮影したい 8 2012/03/02 19:29:14
一番画質のいいISO 2 2012/02/28 17:02:38
操作音について 1 2012/02/28 14:01:53

「SONY > サイバーショット DSC-TX55」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX55
SONY

サイバーショット DSC-TX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-TX55をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング