『microSDHC32GBは問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX55 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX55とサイバーショット DSC-TX66を比較する

サイバーショット DSC-TX66
サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション

サイバーショット DSC-TX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

『microSDHC32GBは問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX55を新規書き込みサイバーショット DSC-TX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHC32GBは問題なく使えますか?

2012/08/19 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

クチコミ投稿数:102件

こんにちは。
メモリーカードを容量UPするため買い換えようと思うのですが
容量上限の制限はないのでしょうか?
仕様表にはmicroSD/SDHCとしか書かれておらず
撮影目安にも16GBまでしか表示がありません。
最近はmicroSDHCの32GBも市販されていますよね。
32GBを買おうと思うのですが問題なく使えますか??
試した方教えていただければ有難いです。

書込番号:14955664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/19 16:49(1年以上前)

DSC-TX55 サポート

http://www.sony.jp/support/cyber-shot/manual/dsc-tx55/jp/contents/02/07/02/02.html

本機で動作確認されている
“メモリースティック マイクロ”は16GB、
microSD メモリーカードは32GBまでです。

書込番号:14955731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/19 16:53(1年以上前)

機種不明

http://sandisk-support.jp/

こちらで必要事項を入力して調べられますが、32GBは対応しているようです。

書込番号:14955744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2012/08/20 10:12(1年以上前)

32GBもあれば動画も心置きなく撮影できますからね。
確信が得られたので早速新しいメモリーカードを購入しようと思います。
皆様ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:14958711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2012/08/24 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

付属のUSBケーブル使用

ノートパソコンのSDスロット使用

その後、SanのモバイルウルトラmicroSDHC_HUS-I、32GBを買いました。
32GBだとHDの最高画質設定で3時間以上撮影できますね。パチパチ!

ちなみに付属のUSBケーブルでPCへデータを読み込むと8MB/s台。
ノートPCのSDスロットで直接データを読み込むと21MB/s台でした。
撮影データが大きいときはカードリーダーを使って直接取り込んだほうが
ずいぶん早いみたいですね。
こんな小さなカード頻繁に出し入れしてたら紛失しそうです。
USBケーブルの転送速度がもっと速ければ良いのに。余談でした。

書込番号:14975444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 1 2012/09/20 9:37:03
電池のもち 9 2012/09/20 6:41:41
microSDHC32GBは問題なく使えますか? 4 2012/08/24 15:37:03
16800円ポイント10% 0 2012/05/22 22:38:15
初心者ですみませんが・・・ 5 2012/05/12 8:06:03
動画のコピー方法をご教示下さい 4 2012/03/20 23:40:30
プレミアムおまかせオート…オートの違い? 3 2012/03/04 10:39:01
手ブレなく撮影したい 8 2012/03/02 19:29:14
一番画質のいいISO 2 2012/02/28 17:02:38
操作音について 1 2012/02/28 14:01:53

「SONY > サイバーショット DSC-TX55」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX55
SONY

サイバーショット DSC-TX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-TX55をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング