『英語表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W550の価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の買取価格
  • サイバーショット DSC-W550のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W550の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W550のレビュー
  • サイバーショット DSC-W550のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W550の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W550のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W550のオークション

サイバーショット DSC-W550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-W550の価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の買取価格
  • サイバーショット DSC-W550のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W550の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W550のレビュー
  • サイバーショット DSC-W550のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W550の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W550のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W550のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W550

『英語表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W550」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W550を新規書き込みサイバーショット DSC-W550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

英語表示

2012/01/03 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W550

クチコミ投稿数:13件

この  カメラは  英語表示できるのでしょうか?

書込番号:13974031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/03 15:52(1年以上前)

取扱説明書49ページに「本機は日本語のみに対応しています。そ
の他の言語には変更できません。」とあります。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42959040M-JP.pdf

書込番号:13974059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/03 15:55(1年以上前)

ありがとう  ございます もし  英語表示できる デジカメを 知っていれば  教えてください 

書込番号:13974073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/03 16:29(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278012698/

ほとんどの機種が出来ないようです。

書込番号:13974190

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/03 16:42(1年以上前)

SONYとPanasonic以外のメーカーは、ほとんど英語表示できると思います。

書込番号:13974226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/03 20:52(1年以上前)

 大手の SonyとPanaが意図的に出荷先によって調整しているようですが、他のメーカーは複数の言語に対応している例が多いです。
 web 検索で "型番 言語 設定"とかで検索したり、web上に公開されているマニュアルを確認されれば確実です。

書込番号:13975240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 1 2012/02/09 11:07:38
ケーズ電気 1 2012/05/18 22:22:25
英語表示 5 2012/01/03 20:52:35
カメラにうとい 7 2015/05/07 21:44:07
このガメラ買いました 12 2012/09/27 20:17:58

「SONY > サイバーショット DSC-W550」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W550
SONY

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-W550をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング