『オリンパスコンデジ現行機でのオリンパスブルー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『オリンパスコンデジ現行機でのオリンパスブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

クチコミ投稿数:11269件
当機種
当機種
当機種
当機種

風景モード

POP

POP

POP

快晴だったので、今のオリンパスのコンデジで「オリンパスブルー」が出せるか、
すこし試してみました。

1枚目だけは「風景モード」でオリンパスブルーっぽい感じがします。
あとはPOPフィルターですが、昔のコダックっぽい感じになるようです。
ただ、POPフィルターでは赤いノイズが乗るのですこし残念です。

基本的にナチュラルですが、条件がそろえばオリンパスブルーで
撮れる時があるかもしれませんし、SH-21だと彩度調整ができるので、
POPフィルターを使わなくてもいいかもしれません。

オリンパスの板も寂しいので載せてみました。
会社にも青空が広がればいいんですが(^^;…??

書込番号:13851474

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2011/12/05 01:33(1年以上前)

すいません。1枚目は露出補正してるのでPモードだったと思います。
「風景モード」で露出補正できませんので…

書込番号:13851485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/05 02:21(1年以上前)

>会社にも青空が広がればいいんですが(^^;…??

「青天の霹靂」だったのでは??

書込番号:13851563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2011/12/05 02:42(1年以上前)

たしかに。
高千穂の神もオリンポスの神にはなれなかったようですね(^^;…

書込番号:13851582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/05 09:21(1年以上前)

>高千穂の神もオリンポスの神にはなれなかったようですね(^^;…

紙一重かも?

書込番号:13852051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/05 13:36(1年以上前)

次期社長が誰になるかですね、海外機関投資家は元社長のウッドフォード氏に社長になってもらおうとしてるようですが、国内の機関投資家がどう動くか。

書込番号:13852769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/12/05 13:42(1年以上前)

別機種
別機種

E-10

E-300

ねねここ さん、こんにちは。
「オリンパス・ブルー」・・・懐かしい響きと色を拝見して、昔の写真を探しました。
今から10年前、6年前のものですが、独特の空の色にはまった覚えがあります。

旧経営陣が、しょうもないことをして、よどみきった会社にしてしまいましたが、
この「よどみ」を吹き飛ばして、澄み渡った青空経営に、早く移行して欲しいものです。

書込番号:13852781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2011/12/06 00:46(1年以上前)

じじかめさん

12月14日に決まりそうですから、それ次第ですね…

salomon2007さん

ウッドフォード氏は50%程度可能性が出たと言っていましたが、
上場が続いて信用が戻るならでしょうから、まだわかりませんね…

ぼーたんさん

E-10やE-300は名機でしたね。レンズも良さそうな感じです。
個人的にも以前はE-500で味わいました(^^;
神に近付くには試練を超えないとなれないということかもしれません?…

書込番号:13855561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング