『海外旅行での電圧変換についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『海外旅行での電圧変換についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

海外旅行での電圧変換についての質問

2012/03/11 09:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

クチコミ投稿数:44件 OLYMPUS SZ-11のオーナーOLYMPUS SZ-11の満足度4

海外旅行で充電するためにはどうすればいいか、お教えください。また、互換性のあるバッテリーパックがあれば会社名をお教えください。以上よろしくお願いします。

書込番号:14271641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/11 09:37(1年以上前)

今の充電器はほとんど海外でも使えるタイプだと思いますから
あとはその国のコンセントに合わせて変換プラグがあれば良いだけです
マルチ変換プラグがあれば、どの国に行かれても対応可能です
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000225177/index.html

書込番号:14271653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/11 09:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/11 09:45(1年以上前)


これは不要ですね

書込番号:14271677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 OLYMPUS SZ-11のオーナーOLYMPUS SZ-11の満足度4

2012/03/11 10:11(1年以上前)

 ありがとうございます。次男がハワイに行くのでカメラの充電器はどうすればいいかわかりませんでした。参考にさせていただきます。

書込番号:14271793

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/11 13:53(1年以上前)

ホテルによっては、洗面所のコンセントに100Vがある
ところが多いような。。

古い充電器はこれを使ってます。
一応トランスも持ち歩いてますが。。

書込番号:14272713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/11 16:43(1年以上前)

ハワイは日本と同じプラグ(コンセント)で110Vなので
何も持っていく必要はありません。

書込番号:14273388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 OLYMPUS SZ-11のオーナーOLYMPUS SZ-11の満足度4

2012/03/11 17:52(1年以上前)

 有難うございました。皆様ご丁寧な情報感謝いたします。

書込番号:14273724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング