『超解像ズームについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『超解像ズームについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

超解像ズームについて…

2011/09/05 10:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:75件

今HX9と迷っています超解像ズームの30倍の画質とてぶれの利き具合を教えください、あと部屋とか夜景など暗い所はどちらが綺麗に写りますか?それと動画はHX9にくらべてどうでしょうか?どなたか、お願いします。

書込番号:13461559

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/05 11:39(1年以上前)

>それと動画はHX9にくらべてどうでしょうか?

フジのHPで仕様表などを見ると、動画はフルHDですが、30fpsとか。
また、絞りはNDフィルター併用の3段階のようです。

価格.comの板で得た知識の受け売りですが、センサーシフト式手ぶれ補正は、動画時には効かないとか。

対して、HX9Vの動画はFHD・60P動画で、レンズシフト式手ぶれ補正なら、動画撮影時にもよく効きます。
(私のHX100Vで、歩きながら動画を試写しましたが、手ぶれは良く抑えられていました。)
絞り方式も、スペックでは明示されていませんが、虹彩絞りではないでしょうか。

下記は価格.comでの比較表です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226425.K0000279506

私は胸ポケットにも入る小型コンデジとして、HX9Vが欲しい…。
フジなら、近々国内発表されるであろう、X10が欲しい…。(HX9Vより、X10の方が欲しい…。)

暗い所での能力はどちらが良いかは分かりません。
ソニーの裏面照射型CMOSセンサー+連写合成も、結構強力です。(HX100Vでの感想です。)

書込番号:13461677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/05 12:30(1年以上前)

超解像ズームの30倍の画質と手振れに関してはSDカードを持って行って店頭に触りに行った方がいいのではないでしょうか。動画はHX9Vの方が良いですし、夜景はどちらも綺麗に撮れるのではないかと思います。

書込番号:13461819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2011/09/05 23:23(1年以上前)

返信有難うございます、やはりHX9に決定します。

書込番号:13464206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング