『カメラケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2011/11/06 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 akarierinさん
クチコミ投稿数:3件

今日ブラックを購入してきまいた。
始めて、自分で選んで買ったカメラなので、大切に使おうと思っているところなのですが。
皆さんはケースは純正品をお使いですか?
今まで適当なケースに入れてたので、少々高い純正品のケースを買うべきか悩んでいます。
特に白のケースが素敵だなーとおもっているのですが。
お使いの方、感想をお聞かせください。
また、他にオススメのケースがあれれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13729761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 14:45(1年以上前)

E550EXR(同一サイズ)には、エツミのE-1717を使っています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

書込番号:13729842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/06 18:32(1年以上前)

私はサンワサプライの衝撃吸収デジカメソフトケース DG-BG33NV を購入しました。
 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG33NV

ケースに入れる際にレンズ部分をこすることがなく、フロントポケットにスペアバッテリーが丁度2個入ります。

Amazonで送料込み964円でした。

書込番号:13730835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/06 20:44(1年以上前)

私は現在二つのケースを使い分けてます。

一つはよく売られているウレタン?ネオプレーン地?の伸縮性のある
ケースで、ぴったりの大きさのもの。(Digioのものですが型番がわかりません)
これは、もうほんの僅かだけ生地に厚みがあってもいいかな? と思わないでも
ありません。特にレンンズシャッター部を外から何かが押さえつけたりすると
まずい事になるかも、、、。ですが、主に通勤用のかばんに入れて使うだけ
など、バッグの中に入れるとき用ですのでこれでも充分です。

もう一つは純正のいわゆる速写タイプです。(SC-D20BW)
ブラウンのものを選びました。(私のカメラは黒です)
こちらは、写真を撮る事を前提にふらふら歩いたりしているときには
大変重宝します。また速写タイプとは言ってもカメラ自体が小さいですから
肩に掛けるストラップを短めにして タスキ掛けにしておくとさっさと
歩くときに揺れないし邪魔にならず、見た目も悪くない(と思う、、笑)です。

ちょっと旅行に出る時などはこの二つ両方を持っていってます。

書込番号:13731478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング