『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/11/06 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

本日カメラのキタムラで下取り有り価格24800円+5%の5年長期保証入れて購入しました。
土壇場でキャノンのG12と悩んだりしましたが総合的に見てやはりこの機種にしました。
相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。
沢山撮って今度は自分がレビューしようと思います。

キタムラの店員さんも細かい相談に乗ってくださって参考になりました。
良いお店ですね。

書込番号:13730210

ナイスクチコミ!1


返信する
swallowsさん
クチコミ投稿数:102件

2011/11/06 23:11(1年以上前)

千葉のヤマダ電機で30300円のポイント10%って言ってましたが、
これでも店員さんに言えば同じ値段にしてくれるのでしょうか?

書込番号:13732524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/06 23:27(1年以上前)

私も本日、大分市のパークプレイスに隣接するお店で22,500円に3年保障1,125円を付けて購入しました。ヤマダWEBを交渉材料としました。この価格で、この望遠機能を持つ本機を購入できて大変満足しています。皆さんも頑張ってみて下さい。

書込番号:13732622

ナイスクチコミ!2


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/07 00:54(1年以上前)

そう言えば互換バッテリー使ってる方いますか?。

書込番号:13732996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/11 14:14(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/digimonoya/10000009/
ここの互換バッテリーを購入しました。が、オススメできません。

何故なら、SDカードを壊してしまうと思われるからです。
私はサンディスクのExtremeを使用していますが、このバッテリーを使用していた時にだけ
合計3枚もダメにしてしまいました。
まぁ、購入店で全て新品交換してもらいましたが…(汗)

というわけなので高価ですが純正をオススメします

書込番号:13751581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング