『F600EXR 赤外線での画像送信が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F600EXR 赤外線での画像送信が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F600EXR 赤外線での画像送信が出来ません

2011/11/28 07:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 亜弓さん
クチコミ投稿数:3件

赤外線で画像を携帯に送信することが出来ません。
受信も同様出来ません。
いつも5秒ほどでカメラも携帯も両方が接続を中断されてしまいます。

テレビなどの赤外線が干渉していることも考えられません。
もちろん距離や角度には気を付けています。
画像の大きさとか携帯の機種なんてのも原因になるのでしょうか?

赤外線が魅力で購入したので困っています…。
どなたかアドバイスをお願い致します。

書込番号:13822446

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/28 08:34(1年以上前)

お使いの携帯電話は対応機種でしょうか?

携帯電話から下記のURLへアクセスすると対応しているか確認できます。

http://m.fujifilm.jp/isc/

書込番号:13822591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/28 08:47(1年以上前)

確か、ir Simple 対応の携帯のみ通信可能です。
シャープとパナの一部の端末ぐらいで少ないです。

書込番号:13822611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜弓さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 21:54(1年以上前)

m-yanoさん、Fantastic Voyageさん、回答ありがとうございます。
どうやら私の携帯の機種では赤外線通信が出来ないようです…
私の下調べが足りませんでした…残念!

来月auのスマートフォンに機種変更する予定なのですが、対応機種ってそんなに少ないのでしょうか?
まだどの機種にするかは全く決めていませんので、可能なら赤外線通信出来るものにしたいと思います。

書込番号:13824930

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/28 22:42(1年以上前)

私はF550を使っていますが「赤外線通信」機能は便利ですね。
富士のカメラはF31fd〜F100まで「赤外線通信」機能の付いているのを買って来ましたし、携帯電話を選ぶ時も、必ず「IrSimple/IrSS」の赤外線通信の機種を買って来ました。

スマホの赤外線通信機能については↓が参考になると思います。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/20/news009_2.html

書込番号:13825221

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜弓さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/30 06:52(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。
また質問させて頂くと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。

書込番号:13830573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング