『F600、今が買い時ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F600、今が買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

F600、今が買い時ですか?

2011/12/05 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:31件

以前、別のスレでも書き込みましたが、値打ちな24o始まりのカメラが欲しくて物色してまして、
まだ迷ってます、現在、F600が日に日に値札が変わって¥20,000を切る状態なので、手持ちのF100を下取りにして購入の予定ですが他にお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:13851390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/12/05 03:07(1年以上前)

題名と質問内容が一致していませんが…。
どちらを質問されてますか?(題名?質問文?)
それとも両方に関する質問ですか?

書込番号:13851613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/05 06:43(1年以上前)

ボーナス商戦に入ったら、購入時期です。

書込番号:13851750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/05 07:05(1年以上前)

フジの24mmは、他社の24mmより広角です。
反面、望遠は同表記でも他社より足りません。
つまり全体的に広角寄りです。

参考までに。

書込番号:13851784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 10:01(1年以上前)

値段だけで決めるのであれば
価格推移グラフを見れば大体分かるのですが
いつになるかは分かりませんが
値下がり率60%半ばまでは行くと思います。
本当に欲しいのであれば今が買い時です。
決断はご自身です。

書込番号:13852148

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/05 11:18(1年以上前)

12月に入り、これからクリスマスイルミネーション、お正月と撮影被写体はたくさんあります。
来年まで値下がりを待つより、早めに購入して撮影を楽しんだ方が幸せかも…

書込番号:13852307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/05 11:28(1年以上前)

買ってもいいと思いますが、F100は下取りにせずに持っておくほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:13852331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/06 00:35(1年以上前)

当方の愚にも付かない悩み事にご回答頂き感謝します。
デジカメに関してはいままで、全て¥20,000切ってから購入してます、コンデジタイプ24o搭載、
長焦点ズーム機種でこの金額では選択肢が限られますので皆様のご意見を頂き集った処です、
ご回答有難うございました。

書込番号:13855507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング