『黒い影…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『黒い影…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

黒い影…

2011/12/12 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:10件

こちらの意見を参考に購入しました。
電源をONにし、画面を見たところ
上左右の角に黒い影があります。
これはレンズが汚れているのでしょうか?

書込番号:13883911

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/12 20:10(1年以上前)

レンズカバーが開ききってないとかでのケラレではないでしょうか?

書込番号:13883948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/12/12 22:18(1年以上前)


撮影画面で、という事でしょうか?

いづれにしても、その状態の写真を(他のカメラで)撮って
ここにUPすれば、もう少しみなさんからアドバイスを貰いやすいのでは
ないでしょうか。

少なくとも私のカメラでは、そのような感じはしないですね。

書込番号:13884650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/20 18:23(1年以上前)

当機種

開封後に試し撮りしたところ
UPした画像のように、右下に必ず影が映りこむ症状に気づき
慌てて検索したところ、このスレにたどり着きました。
スレ主である とまと7と位置は違うものの同じ症状だと思っています。

現在購入店舗へ問い合わせていますが,新品のものと交換となるのでしょうかね?

書込番号:14045944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/01/20 19:33(1年以上前)

こんばんは。

とまと7さん、たいようどんさん、お気の毒ですが初期不良と思われます。

交換がご希望なら、大急ぎで購入店に相談されると良いと思います。

書込番号:14046157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/20 21:11(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ございません。
当方も上の方と同じ黒い影でした。

初期不良でしたか…

電源を入れると黒い影出ない時もあるので
すぐに販売店へ問い合わせをしたいと思ってます。

書込番号:14046554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/21 14:13(1年以上前)

昨年の10月購入にもかかわらず
本日ビックカメラさんに連絡したところ
メーカーに問い合わせをしたら初期不良が出ていたことを証明して頂き
初期不良交換期間が経過してるにもかかわらず
取替えて頂けることになりました。

書込番号:14049261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング