『ストロボのポップアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ストロボのポップアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストロボのポップアップについて

2011/12/19 01:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

F300EXRでは、電源ONで自動的に
ストロボがポップアップしてしまう
と思います。

F600EXRでは、どうでしょうか?

ストロボ非発光に設定していて
電源ONでは、ストロボはポップアップ
しないようになっていますか?

書込番号:13912568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/19 06:53(1年以上前)

ボディ左側面に ポップアップボタンがあります

電源ON だけではアップしません

 自動アップ そのようなモードの設定があるのか ないのかはまだわかりません。

 ただ電源OFFすると自動で引っ込みますよ。

書込番号:13912887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

2011/12/19 07:29(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13912942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/19 07:48(1年以上前)

はじめまして。もう解決済みかも知れませんがボタンを押してポップアップしない限りは非発光状態になりストロボのモードボタンも操作を受け付けません。

書込番号:13912976

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

2011/12/19 09:14(1年以上前)

F100,F200,F70,F80と買い続けて来たのですが、
F300で電源ONで勝手にポップアップすると
聞いて買い控えしていました。

F600を購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13913165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/19 10:55(1年以上前)

F300,F550と自動ポプアップでしたが、F600になってやっと改善されましたね。

書込番号:13913461

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/19 13:20(1年以上前)

>F300,F550と自動ポプアップでしたが、F600になってやっと改善されましたね

やっとメーカーがユーザーのクレームを聞き入れた感じですね。

書込番号:13914002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/19 22:23(1年以上前)

余談ですが、電源を入れない限り、ポップアップSWを押しても動作しません!

これによる、不都合はありませんが^^;

書込番号:13916061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング