


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR
動画撮影時にピンボケしたりピントがあったりを繰り返します。
初期不良であればメーカーに問い合わせてみようと思います。
どうか御助けを・・・。
詳しくは動画ファイルを確認してください。
書込番号:13955390
0点

このカメラは持っていませんが、私が持っているカメラでの
AFは迷うと思います。
被写体は水の中で、水面に小さな波が有り、しかも
電線が写っているので、波が静かな時は、電線に
ピントが合い、波が出るとピントが外れるように
見えますが。
書込番号:13955471
3点

この撮影条件なら、AFが迷うのは仕方ないですね。
恐らく、他のメーカーのデジカメでも大同小異でしょう。
書込番号:13955473 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

回答ありがとうございます。被写体が悪かったんですね。まだこのカメラが届いて1日目なのでもっといろいろなシチュエーションで試してみます。
書込番号:13956404
0点


「富士フイルム > FinePix F600EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/08/22 17:55:29 |
![]() ![]() |
9 | 2017/04/21 8:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/24 22:15:14 |
![]() ![]() |
11 | 2016/01/05 6:44:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/23 11:43:09 |
![]() ![]() |
16 | 2015/05/09 14:05:09 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/09 22:57:32 |
![]() ![]() |
20 | 2015/03/23 12:57:35 |
![]() ![]() |
20 | 2015/03/24 5:29:46 |
![]() ![]() |
7 | 2015/03/17 20:09:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





