『博多』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『博多』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

博多

2012/01/01 16:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

キタムラで、液晶保護シート、8GBカード付き二万円というのがありますね。


私はGF2 ダブルレンズキット、純正ボディケース付き、、を格安で見つけてしまって、、いかんいかん、、笑

書込番号:13966701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/01/01 16:07(1年以上前)

青空と自転車大好きさん

また悩みが増しましたね(*⌒-⌒*)

買う前が一番楽しいので大いに悩みましょう。

書込番号:13966715

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/01 16:51(1年以上前)

明けましておめでとうございます!

デイトス店でしょうか?

格安品を見つけると気持ちが揺れますよね(笑)

書込番号:13966832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/01 17:40(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/146046

キタムラ/ネットの福袋より安いですね。

書込番号:13966983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/01 17:51(1年以上前)

はい、デイトスです。

これは福袋商品なんですが、通常販売だと下取りがあれば18400円で売られてますね。

かなりお買い得に見えました。



書込番号:13967021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/01 18:00(1年以上前)

青空と自転車大好きさん

かなりブレてますね。片ブレではすまないような印象を受けます。
何がって、スレ主さんの気持ちがブレているようです。カメラは片ブレしないのを選んで下さい。

書込番号:13967063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/01 20:51(1年以上前)


>空想大好き天然親父さん

もしかしたら買うかも、、と思ってカメラ屋さんを覗くのは楽しいですよね。笑
はい、もうひとしきり楽しませて頂きます。

>Green。さん

あけましておめでとうございます。デイトス店はこのエリアのキタムラの中でも
どうやら値付けが多少違うらしいですね。
まあ、歩いて1分の所にヨドバシがあるので、激戦区という事なのでしょう。
格安品を見つけてしまうと、必要がないのに買った時の事を想像してしまいますねえ・・笑


>じじかめさん

特に福袋だとかに限らず、キタムラはネット価格よりも実店舗のほうがお安いように
以前より思ってましたが・・・・

>安くても安心さん

ええ、ブレてます。心が〜 ♪
でも、選択肢の1つとしてミラーレスを薦めてくださったのは 安くても安心さん も
その一人じゃないですか〜
大丈夫! ぶれはあるけど、ボケてはいませんので〜 笑


書込番号:13967595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/01/02 12:24(1年以上前)

青空と自転車大好きさん

あけまして おめでとうございます。

心が ぶれぶれ ですか???

ぶよぶよ になるまで 頑張って考えてください。

考えている間に 売り切れ〜 にならないように ねん!

書込番号:13969751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/02 20:09(1年以上前)

霧G☆彡。さん

明けましておめでとうございます。今年もまた色々勉強させて頂きたく
よろしくお願いします。

そうなんですよ、、、心がぶれぶれ・・・笑

考えている間もなく、今日覗いたお店では、F600EXRは昨日あっという間に
店頭在庫がなくなってしまったと。。 笑

GF2の方も、店頭で探すのは難しい機種になってきていますね。
しかし、その分、新しいカメラも出て来るだろうし、ますます私の心はぶれぶれ。

お恥ずかしい限りです。。。

書込番号:13971002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング