『F600EXRでおすすめケースを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F600EXRでおすすめケースを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F600EXRでおすすめケースを教えてください

2012/01/04 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 jedi0713さん
クチコミ投稿数:10件

普段はEOS-7Dを使っていますが、福袋にて
妻用としてF600EXRを購入しました。
まだ2日ほどしか撮ってませんが、
手軽に使うには良いカメラですね。

さて、本題です。
このF600EXRで使用するケースを購入したいと思っていますが、
皆さんはどんなケースを使用していますか?
お勧めのポイントとあわせて教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13980675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/05 08:02(1年以上前)

F550EXRですが、このケースを使っています。(エツミE-1717)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

書込番号:13981414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/05 10:07(1年以上前)

エレコム 電子辞書ケース“DICT.(ソフト) DJC-015BK
http://www2.elecom.co.jp/avd/e-dictionary/case/djc-015/

↑ビックカメラで購入しました。

F600EXRにぴったりサイズでした。
フタがマジックテープなので出し入れが簡単です。

書込番号:13981695

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/01/06 00:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

純正品:SC-D20BK
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/accessories/

・古風な外観。旅行気分の演出に好印象。
・撮りたいときに上部のカバーがカパッと外れるので機能的。
・カメラの固定と保護もきっちりできるし、カメラ操作にも邪魔にならない。
・上部カバーを固定する底面の着脱式の留め具が少し弱いのか案外簡単に外れすぎる傾向あるのが残念。

書込番号:13985024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング