『ネットで買うならどちらがよいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ネットで買うならどちらがよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットで買うならどちらがよいですか?

2012/01/08 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:3件

デシカメオンラインでケースとか三脚などがつくセットを買おうと思っています。

ケーズデンキやキタムラは本体のみでケースなどは付いていません。でも保証がつくようです。

やっぱり得なほうより保証ありのほうを買ったほうがいいですか?

書込番号:13996257

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/01/08 16:32(1年以上前)

デジカメオンラインでも3年延長保障サービスありますよ。
購入の際に指定できます。このカメラなら1000円ですね。
、商品購入画面の「買物カゴに入れる」ボタンの下にある、長期保証にチェックを入るだけでOKです。

書込番号:13996305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 17:26(1年以上前)

本当ですか?!
ありがとうございました!!

書込番号:13996528

ナイスクチコミ!0


外野道さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/08 17:50(1年以上前)

自分もデジカメオンラインさんにお世話になりました。
初期不良の機種が届きましたが、その時の対応も親切丁寧で迅速でした。
ネットでカメラ購入するなら問題ないかと。
何故か、価格が価格コムの表示より安いのが気になりますけど、ショップの値段で買えました。

ちなみに三年保障は後付も出来ます。

書込番号:13996636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 17:58(1年以上前)

外野道さん

そうですか!!それなら安心ですね!!価格も安いので購入しようと思います。ありがとうございました!!

書込番号:13996676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 エレクトーンのブログです。 

2012/01/09 20:47(1年以上前)

僕もデジカメオンラインさんで、コンデジも一眼もこちらで購入させてもらっています。初期不良時の対応も良かったので、とてもいい印象です!カメラ本体はは安いですし!
ただ、周辺アクセサリーやSDカード等は、若干高めのような(汗)

書込番号:14002256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング