『アキバヨドにてブラック購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『アキバヨドにてブラック購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アキバヨドにてブラック購入

2012/01/14 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

別機種

フィルムカメラNATURAのケースがぴったりです

F700EXRシリーズも発表され、そろそろモノがなくなりそうなので、
都内で少し探してみました。

池袋のヤマダLABI日本総本店ではゴールドの展示品のみ、ビックは展示も無し。
キタムラでは、\20,500で、下取り\2,500引きと、かなり魅力的でしたが、
ブラックのみ在庫なし。
結局、ヨドバシマルチメディア秋葉原で、yodobashi.comと同じ価格で購入です。
\21,300 10%Ptでした。
値札は\21,700の10%でしたが、.com価格を言うと、それでOKということで。
もう少し粘れたかも知れませんが、まあ、こんなものかと。
まだ全色あるそうです。
.comのほうも、全色ありました。
LABI(というか、ヤマダ全店?)では、入荷待ち1-2週間ということでした。

書込番号:14022807

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/14 23:30(1年以上前)

当機種
別機種

グリたんしちゅーさん F600EXR 御購入おめ


NATURAのケースは持ってませんが、本体だけは〜ゎ


F700は持っていますが、EXRがついてませんヽ(^。^)ノアレアレー?

書込番号:14023459

ナイスクチコミ!1


f94ertさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 14:26(1年以上前)

ヨドバシ.comではハクバのF600EXR用液晶保護フィルムも290円と格安ですね。しかも送料無料。早速購入いたしました。

書込番号:14025518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

2012/01/15 22:08(1年以上前)

ハクバのF600EXR用液晶保護フィルム290円の情報ありがとうございます。
早速購入しました。

書込番号:14027441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング