『皆さんがF600EXRで撮った写真 その3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『皆さんがF600EXRで撮った写真 その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがF600EXRで撮った写真 その3

2012/01/20 06:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 大男50さん
クチコミ投稿数:48件

> 50レス目でしたね! 次のスレッドのスレ主にな ってくださーい! また引き続きみんなで画像投稿しまーす! よろしくお願いしまあす。

という訳でシーズン3突入です

基本ルールは以下の通りです
よろしくお願いします

*写真投稿の専用スレッドとします。
*議論・質問は別に新規スレッドをお立て願 います。(写真投稿と同時はOK)
*50レス目を投稿した方が新規スレッドで引き継いでください。
*他機種との比較画像なんかも大歓迎!
初めての方もベテランの方も、どんどん投稿をお願いします。

(ケータイからの書き込みはつらい)

書込番号:14044095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/20 10:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミラー

工場

燐家

初雪

大男50さん

初めまして

埼玉県ですが今日は初雪が降っています。
毎日晴天続きで乾燥注意報が出ていましたが
湿り気が少し増しなりました。

窓から見た景色を投稿します。

書込番号:14044574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/20 10:41(1年以上前)

再生する初雪

作例
初雪

当機種
当機種

寒そうなヒヨドリ

ほうき

ほうきもヒヨドリも寒そうです。

書込番号:14044597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/20 14:11(1年以上前)

当機種
当機種

EXR/高感度低ノイズ優先

JPEGからCS3+topaz adjusutで細部強調/ノイズ低減

ワタクシもキタムラの福袋で、F600EXRのオーナーになりました♪
これでまた、画像をいじくりまわして遊べます!
とりあえず愛器の記念写真を貼らせて下さい。

スレ主様、皆様、これから宜しくお願い致します。

書込番号:14045252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/20 21:53(1年以上前)

当機種

 買い物帰りに見かけたので撮ってみました。あわてて撮ったのであまりいい画じゃありませんが。

書込番号:14046748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/20 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雪道を歩く・・・

多くのテント

目的はコレ

ナメコ汁

皆さん、こんばんは。
お初の方、はじめまして。

さて、先日は山奥に行っていました。目的はワカサギ釣りです。
大変な思いをして行く場所なのですが、やはり、どのジャンルにもキチガイは多いようで(笑
釣りもいいですが、アツアツの味噌汁なんかを飲みながらってのも格別でした。

F600EXRの広いダイナミックレンジのおかげで、白い世界の中でも余裕のある表現ができます。

書込番号:14047111

ナイスクチコミ!4


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/01/21 05:26(1年以上前)

当機種

Fシリーズは、たいてい発売と同時くらいに買っていたのですが、本機は、今頃になって購入しました。
まだ屋外で試していませんので、こんなものしか撮っていませんが、なかなかよく写ります。

書込番号:14047907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/21 08:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イチゴ大好き

赤い花1

赤い花2

葉ボタン

>エアー・フィッシュさん

寒そうですne。

>Niko-Cameさん

猫かわいい!
なでなでしたい(^^;

書込番号:14048153

ナイスクチコミ!2


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/01/21 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上海空港第2ターミナルから

旋回中・・日本へ!

JR大阪駅

JR大阪駅-時空の広場

大男50さん、みなさん、こんばんは。

みなさん、いい写真を撮られていますね。

・Kやんver2さん:小生には、デジイチでもこんなにうまくは撮れません。
・エアー・フィッシュさん:いちばん左の作品が特に好きです。ところで、足、冷たくないんですか?
・Niko-Cameさん:ねこちゃん、かわいい!気持ちよさそう。癒されますね。
・夏のひかりさん:イチゴ、ほんとにおいしそう。私も妻もイチゴは好きですよ。


小生も数枚貼らせていただきます。

書込番号:14050727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/21 21:00(1年以上前)

当機種
当機種

守り神

鳥?

家にある物を撮って遊んでいます。
なぜか鳥?が逆さまにプレビューされてます。
(このまま投稿したらどうなるのだろう?)

F600EXRユーザーの皆さん投稿をお待ちしております。
いろいろな写真が見たいです。

書込番号:14050952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/21 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クリスタルのよう

冬すすき

アンダー撮り

みなさん、コメントありがとうございます。

夏のひかりさん
下に向けて撮ると、軸センサーが狂い、変な回転になることが多いです。

ほわぴさん
足は防寒シューズなので平気です。どの写真も柔らかい描写ですね。

書込番号:14051446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/22 00:01(1年以上前)

エアー・フィッシュさん

>下に向けて撮ると、軸センサーが狂い、変な回転になることが多いです。

PCで見ている時は正常でした。
価格コムにアップしたら鳥?のみが逆さまになりました。
2回試したけど同じでした。

書込番号:14051921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/22 11:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夏のひかりさん
スレッドポリシーにつき、写真の投稿も同時にお願いしま〜す!

アンダー撮りの写真を集めてみました。
見たままを追求するEXRオートとは、真逆の撮り方です。

書込番号:14053265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/22 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん。こんにちは。

今年になってから休日はほとんど雨。今日やっと晴れてきたので久々にF600とお散歩。
恥ずかしながら貼らせていただきます。

書込番号:14054185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/22 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

黒猫

葉っぱ

ネギ

上空のヘリコプター

エアー・フィッシュさん

>スレッドポリシーにつき、写真の投稿も同時にお願いしま〜す!

は〜い!(^^/
失礼しました。

身の回り物シリーズを張ります。

家電将軍さん

こんにちわ

海辺の散歩ですか〜!
海無し県に住んでいるので羨ましいです。
ここ何年か海を見ていません。
目の保養になりました。

書込番号:14054334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/22 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

金魚1

金魚2

ボケ

大根

続投(^^;

書込番号:14054432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/22 19:26(1年以上前)

当機種
当機種

少女A

生け花

追加

書込番号:14055195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/24 10:52(1年以上前)

再生する雪どけ

作例
雪どけ

別機種
当機種
当機種

D40

F600EXR_雪1

F600EXR_雪2

朝起きたら雪が積もっていました。
デジイチD40と比べて見ました。
F600EXRの方が簡単で綺麗に撮れます。

書込番号:14061707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/24 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは。

お初の皆様、こんばんは、よろしくお願いします。
大男50さん、スレ立て有難うございます。

なんだか <作品>と呼べるような素晴らしい写真ばかりになって私が投稿するのには
敷居が高くなってきている気がします(あれ?もしかして最初から高かったけど私が
空気読めずにレベル下げてただけ? 笑)。

敷居を低くするためにも投稿させて頂きま〜す。笑

先日は、<測光方式>の妙をはたと思いつき、やってみたらほぼ予想があたっていた
ようで、嬉しくなりました、という 写真です。(意味わからんですね)

山の中を歩いていて、光が木々の中から差し込んでいて、これを写すにはどうやれば
いいのかな? と考えた時の写真です。

@特に中央付近、土手に差し込んでくる光を浮きだたせたいのですが、、

A今まで同様、露出補正で暗くしてみる・・けど、イメージと違う

Bズームで画角を狭くして捉える光を少なくできるかな? あ?全然意味が無いですね・・

Cここでスポット測光を思いついて、捉えたり光で測光をしてみました。
ずいぶんイメージに近づきました。まだまだ狙いが曖昧ですけどね。


お目汚し、、すみません。

書込番号:14063228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/24 21:39(1年以上前)

当機種

マスク

青空と自転車大好きさん

こんばんわ

どんどん投稿して下さい。

私も自慢できるほどの物では無いのですが
撮るのが楽しいので投稿しています。(^^;

フィルムシュミレーションは
PROVIA/スタンダードよりも
Veivia/ビビッドの方が実物と同じ発色になりました。

MASKZOOM.MOV
http://youtu.be/1G_mraWiCj0

MINMIN_CYCLON.MOV
http://youtu.be/K2re6DEENgE

書込番号:14063841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/24 23:52(1年以上前)

当機種
当機種

プレミアムEXRオート 加工なし

絞り優先 加工なし

プレミアムEXRオートモードに苦戦しています。
ドンピシャに撮れる時は撮れるのですが、アップした風景みたいだと、どうしても明るく写ってしまいます。実際の見た目はプレミアムEXRオートのほうが近いのかもしれませんが。。。
まだまだ修行中です。

青空と自転車大好きさん。4枚目の画像、明暗がとてもいい雰囲気だしてますね。

夏のひかりさん。楽しく撮られているのがとても伝わってくる画像ばかりですね。
福井県はインフルエンザが猛威をふるっています。私も昨日くらいから調子が悪く、マスクのお世話になっています。(予防注射したのに!)

書込番号:14064606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/25 17:58(1年以上前)

当機種
当機種

夜景1

夜景2

>夏のひかりさん。楽しく撮られているのがとても伝わってくる画像ばかりですね。

ありがとうございます。

>福井県はインフルエンザが猛威をふるっています。
>私も昨日くらいから調子が悪く、マスクのお世話になっています。(予防注射したのに!)

それは大変ですね!
私も予防接種をしていますが気をつけたいと思います。
電車の中では咳をしている人もいますので
予防のために出かける時はマスクをします。

今年は少ないようですが
2月になると杉花粉も飛散しますのでマスクはかかせません。

自転車で夜景を撮ってきました。
寒いので長時間は頑張れないです。(^^;

書込番号:14067063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/27 12:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

笹の葉?や枝が少しうるさい感じですね

>家電将軍さん

その節(P300板でのセンサーサイズ等のお話)はありがとうございました。
最近になって私も少なくとも今の技術ではセンサーサイズが画像に及ぼす影響力の
大きさ(絶対さ)が少し実感を伴って理解できてきています。

ところで、EXR AUTOでの画像の明るさについてですが、確かに開けた明るい風景だと
露出補正も効かないのでどうしても明るすぎることがありますね。私はそういう時は
積極的にHR優先もしくはDR優先に切り替えて露出補正を使っています。

>夏のひかりさん

ありがとうございます。私も拙い写真ですがUPさせて頂きます。
沢山精力的に撮られているようですね! どんどんこのカメラで遊びましょう〜
このカメラでの夜景、レンズの明るさにかかわらず、なかなかいけるように
私は感じています。

@こういう写真を撮ると、最近は少しシャープネスが強いのかな? という風に
感じるようになりました。枝先などを見ると少しうるさい感じがしています。
超解像シャープネスをOFFにすると良いのでしょうか?

A落ち葉に覆われた山道。

Bこういう写真だとシャープネスの効き加減はなかなか良いように思えてしまう。

書込番号:14074006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/29 11:44(1年以上前)

当機種
当機種

恵方ロール

ケーキのラベル

青空と自転車大好きさん

こんにちわ

どれも素敵な写真ですね!
物語が聞こえてきそうです。
単なる景色ではなく何かを訴えかけてくる様な写真は好きです。

すぐ返事を書きたかったのですが
投稿する写真が無くて・・・・
私の写真からは物語は聞こえてきませんので・・・(^^;

シェルプリーズ
http://surprise-saitama.jp/access.html

恵方ロールおいしかったです。
シェルプリーズのケーキは甘さ控えめでおいしいです。

F600EXRは
この先にあるカメラのキタムラで買いました。

更に武蔵野線のガードをくぐった先には
ご当地パン・グランプリを取った最強パン屋
デイジイ 東川口店もあります。
http://www.daisy1962.co.jp/

書込番号:14081955

ナイスクチコミ!1


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/01/29 17:40(1年以上前)

機種不明

絞り値 f/3.5 露出時間 1/60秒 ISO 800 露出補正 0 焦点距離 4mm フラッシュなし

皆さんこんばんは!
最近あまりの寒さに出不精になってます。
今夜は寂しく一人で食事です・・・

書込番号:14083276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/29 20:43(1年以上前)

再生するナイトドライブ_銚子丸

作例
ナイトドライブ_銚子丸

当機種
当機種

銚子丸の鯛

銚子丸のウツボ

Ryu08さん 

こんばんわ

実にうまそうなカレーですね!(^^;

家族3人で銚子丸に行ってきました。
3人で9,000円でした。

書込番号:14083999

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/05 00:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

多摩中央公園

パルテノン多摩

夏のひかりさん
銚子丸、私もたま〜に行きます。
食べ過ぎて一人で5,000円コースです(^_^;)

書込番号:14109251

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/05 00:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕日とクレーン

イルミネーションの回廊

クリスピークリームドーナッツ

気の向くまま撮影してみました!

書込番号:14109267

ナイスクチコミ!3


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2012/02/05 00:47(1年以上前)

当機種

みなさんこんばんは。
いい写真を撮られてますね。
私もいい雲が出ていたので撮って来ました。

書込番号:14109269

ナイスクチコミ!3


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2012/02/05 00:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕景を色んな撮り方してみました。
このカメラのポテンシャルはとても高いと思います。
それを引き出したいです。

書込番号:14109291

ナイスクチコミ!3


スレ主 大男50さん
クチコミ投稿数:48件

2012/02/05 06:17(1年以上前)

当機種

f=34.56mm,ISO=400,F3.9,1/4sec,EV=+0.33

朝焼けがあまりにも美しかったのでパチリ
赤から漆黒へのグラデーションが見事でしたが、どこまで伝わりますかね

書込番号:14109734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/05 13:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。

>夏のひかりさん

物語性を見る人に感じさせる写真が撮れたら楽しいですね。
私はただシャッター切ってる場合が多いですが、ときどき、無性に<切り撮りたくなる>
光景を見つけては、あーでもない、こーでもない、ああ、やっぱり駄目だあ となります。笑

銚子丸は以前関東に住んでた時に幾度かいきました。コストパフォーマンスは同業他社を
上回っていますよね〜 、それにしてもうつぼなんていたんだ〜 凄いですね〜。


>Ryu08さん

夕日にクレーン、かっこいい写真ですね〜!
私も今夜はカレーを食べます。 笑


>BREAK!さん

おひさしぶりです。夕日というか相変わらず大きな風景を撮られているようですね。
#14109291の 一枚目と二枚目の空の色ですが、撮影モードを変えているのでしょうか?
このカメラ、夕日、夕暮れ前のまだ光が充分にある時の色は、私はなかなか気に入って
いますが、設定次第で夕焼け空の色が変わるので、使いこなせればもっと楽しめそうです。


> 大男50さん

こちらは朝焼けですか。綺麗なカクテルのような色の変化ですね。
望遠を控えめにして撮影されていて、手前から写っているのがまたいいですね。



今回の3枚は、そのまま 街角でのスナップです。意図もストーリーも無いです。(汗

書込番号:14110990

ナイスクチコミ!3


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2012/02/05 20:35(1年以上前)

当機種

>青空と自転車大好きさん
お久しぶりです。
1枚目と2枚目はホワイトバランスを変えて撮っています。
最近はフィルムシミュレーションやホワイトバランスを組み合わせて夕景を目で見た以上の印象に写し描けないかと苦心しています。
今日も撮って来ました。
今度は小物撮りも試してみたいと思います。

書込番号:14112565

ナイスクチコミ!3


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2012/02/05 21:03(1年以上前)

当機種

もう一枚。
ホワイトバランスをカスタムで撮ってみました。

書込番号:14112716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/05 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カサブランカ

ひな祭り

街灯

夕焼け


皆さん

こんばんわ
いろいろな写真が見られて楽しいです。
私も夕焼けを投稿します。

Ryu08さん 
>銚子丸、私もたま〜に行きます。
>食べ過ぎて一人で5,000円コースです(^_^;)

5,000円ですか〜!それは凄い!
ネタも新鮮でおいしいですからね。(^^;

コンデジで撮った料理の写真をいろいろ見ましたが、
これほどおいしそうに撮られているのは久々に見ました。
感動しました。

書込番号:14112930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/05 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あ〜 みなさんの夕日を見ていたら私も投稿したくなりました。
本日二度目の投稿です。ごめんなさい。

@DR優先モード DR400%
Aシーンポジションで夕焼けモードを選択
BHR優先モード


>BREAK!さん

私もこのカメラでの夕焼け空は沢山試しましたが、積極的にホワイトバランスを調整
するのは面白いなと思いました。
すぐに赤味を帯びた空になってしまいがちですが、カスタムでの撮影だとしっとりした
夕暮れ時の青さを出せたりして良い感じになることも多くて楽しいですね。

書込番号:14113184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 22:48(1年以上前)

当機種

皆さんこんばんは。

先日、F31fdにF600を買い足しました。
ところが、まさか自分にはと思っていた片ボケが・・・
(自分の場合は必ず右隅半分より上に)

写真添付にてメーカー送りで交換してもらいましたが
交換品もやはり右上が。
富士は好きなメーカーなんですが今回は返品しました。
F770にちょい期待して。

書込番号:14113365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:502件

2012/02/06 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは!

「小樽雪あかりの路」、12日まで開催中です!!

※全てNR優先/DR100%/PROVIA

書込番号:14117387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2012/02/08 00:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは〜
連投失礼します。

「小樽雪あかりの路」、12日まで開催中です!!!

※@ABNR優先/DR100%/PROVIA
※CHR優先/DR100%/PROVIA

書込番号:14122641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/11 12:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

武蔵のパパさん

こんにちわ。
今回の個体は残念でしたね。F770EXRが良いカメラであることを期待しましょう。
今回の写真は雰囲気は素敵なのですが、右上の枯れ枝のところはやはりボケなのでしょうか?

えあへっどさん

お久しぶりです。小樽雪あかりの路、って良さそうですね〜
薄暗い中で撮影はちょっと気を使うところでしょうか? それとも意外と雪の反射で
明るいのでしょうか?
でもやっぱりいい雰囲気の色を出すのは私には難しいかな〜、、って行ってもいないのに
想像してしまうような写真です!


今回の写真も 何気なく撮った写真です。
どれもPモード、DR AUTO400%で撮っています。

書込番号:14137907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/02/11 16:49(1年以上前)

当機種
当機種

見事な初心者で、へたくそな写真で申し訳ないです。被写体がこの時期に合うものでしたので

投稿させていただきます。あるドラマのロケ現場です。

書込番号:14138830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/11 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スシ1

スシ2

スシ3

スシ4

空想大好き天然親父さん

こんばんわ

>見事な初心者で、へたくそな写真で申し訳ないです。

とんでもございません。
素敵な写真ですよ!

夕飯は銚子丸に行ってきました。
5時半に行ったら席が空いていたのに
6時を過ぎたら順番待ちの客であふれていました。
さばきたての鯛がおいしかったです。

書込番号:14139285

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/11 21:15(1年以上前)

当機種
当機種

皆さんこんばんは!

>青空と自転車大好きさん
いつも参考にさせていただいています。
私もメリハリのきいた写真を撮れるようになりたいと思います。

>夏のひかりさん
銚子丸のおすし美味しそうです!
やはりF600EXRだときめ細かく写りますね。

書込番号:14140021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こういう写真は片ボケ気になりませんが

ごみが残念です

みなさん、こんばんは。

>青空と自転車大好きさん
ビルの写真、解像もいい感じですね。
そうなんですよね〜。
常にではありませんでしたので騙し騙しと思って
使っていましたが、やっぱり騙しきれませんでした。
永く使いたいですからね。
その後LX5を買っちゃいましたが、
F770EXRが不具合も無く値段も手ごろになったら
ぜひ購入したいと思ってます。

書込番号:14140225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/12 21:52(1年以上前)

再生するナイト・ドライブ

作例
ナイト・ドライブ

当機種
当機種
当機種

看板

海坊主うどん

店内

今日の夕飯は
所沢市松郷にあるうどんとそばの名店
甚五郎に行ってきました。

私は海坊主うどんを注文しました。
アサリとエビとホタテなどが入った海鮮うどんです。
うどんはつるつるでスープの味も絶品です。
最後まで飽きずにおいしくいただきました。

家族は温石そばと牡蠣うどんを頼みました。
どれも、おいしい味です。
温石そばは豆乳仕立ての白いスープに柚子の風味が効いています。
店内は農家の納屋のたたずまいです。

書込番号:14145465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/15 13:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

空想大好き天然親父さん

こんにちわ! へたくそなんてこと無いじゃないですか〜!
仮に下手でも、大丈夫! この板では私のように さらに下がおりますので!
どんどん投稿してください! どんなドラマのロケだろう??


夏のひかりさん

食べ物、いいですね〜。 私も今度から外食時にはパチパチやってみようかな。
牡蠣のスープですか? お寿司もいいなあ〜


Ryu08さん

こんにちわ! 参考に・・・なんて言われると気恥ずかしいです!
メリハリって、頭で考えると難しいですよね。でも沢山撮ればその中に、メリとハリが
混ざっているだろう・・・作戦で私は写真撮っています。笑
逆光、フレア でも いい感じの空ですね! 空を撮るのは私も大好きです
どんどん撮って、どんどん投稿して行きましょう!

武蔵のパパさん

こんにちわ!
LX5ですか! それはそれでとても良いカメラらしいですね。
でも、鳥さんの撮影には、F600のAFの速さや望遠はとっても便利ですね。
っていうか、、私にはなかなか撮れないのですがいい鳥の写真ですね。
是非F770EXRを!


今回はの 後半に枚は、水の流れる感じを出そうとシャッター速度を
落とそうにも物凄く天気が良くてどうにもなりませんでした・・・・という写真です。


書込番号:14156918

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/17 16:34(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

DSC-WX30

F600EXR

DSC-WX30

皆さんこんにちは!
先日、職場の新年会で3等
サイバーショット DSC-WX30が
当たりまして、下手くそながらも
比較画像でも載せようかなと思いました(^_^;)
DSC-WX30もきれいで高画質と思いますが
個人的には色合いはF600EXRのが好きです!

>青空と自転車大好きさん
私はセンスがないので(人によく言われる)
青空と自転車大好きさん、エアー・フィッシュさん
夏のひかりさんが撮られている写ような感じで
写真が撮れればと思っていますがなかなか難しいですね(^_^;)

書込番号:14166529

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/17 16:39(1年以上前)

当機種
別機種

F600EXR

DSC-WX30

続きです!(^_^;)
ちなみに
F600EXRはプレミアムEXR AUTO
DSC-WX30はプレミアムおまかせオート
で撮影しました!

書込番号:14166545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/18 07:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花1

花2

花3

花4

Ryu08さん 

こんにちわ

>先日、職場の新年会で3等 サイバーショット DSC-WX30が当たりまして、

それはラッキーでしたね!
DSC-WX30もなかなか良い描写ですね!
1等、2等は何だったんでしょうか?

今年の元日に道の駅の花売り場で撮った写真を投稿します。
コンデジだと、
真っ赤な花びらや真っ白な花びらの輪郭をくっきり撮るのが
難しいですね!

書込番号:14169245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/18 17:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Ryu08さん

センスが無いなら、勝負! 絶対センスのなさ度は負けません。笑
友人が 言い難そうに ボロクソに言ってくれます。それをまた楽しんでいる私が
いるので、ちっとも成長しません。
デジカメ ゲットおめでとうございます! ソニー機の方が色が濃い感じでしょうか?
どちらも綺麗ですね。
出来栄えよりもまず、撮影を楽しんじゃいましょ〜!

夏のひかりさん

こちらもお花ですか〜。私は花を撮ると、もう、露骨にセンスが無いのが現れてしまい
撮った自分でショックを受けてしまいますが、こちらのはなかなか良い加減でのアップ
ですね。コンデジだと難しいのですか?
二枚目はちょっと色が 色飽和?っぽいでしょうか?


今回の三枚は・・・

@福岡城跡を散策したときの一枚です。Pモード WB AUTO 私には珍しくVELVIAです。
A福岡城跡に隣接した大濠公園の夕暮れ時 WB AUTO DR優先 ASTIA DR400%
Bなんか構図が、、センスないなぁ〜、、どうすれば良かったでしょうか?
DR優先 DR400% ASTIA WBカスタムです。

書込番号:14171217

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/18 21:04(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

DSC-WX30

F600EXR

DSC-WX30

夏のひかりさんこんばんは!
景品ですが
特等 10万円分商品券
1等 シャープ フリースタイル AQUOS 40V型
2等 ソニー デジタルハイビジョン ハンディカム
でした!
花の写真は難しいですね。
でも撮るの好きです(^_^;)

青空と自転車大好きさん
いやすばらしいですよ!
福岡城跡の写真、味があってとても雰囲気良いです!

サイバーショット、確かに実際の色より濃い目に出ますね(^_^;)

書込番号:14172135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング