デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120201_508988.html
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f770exr/index.html
F750EXR,F660EXRはやっぱりでないですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120106_502772.html
書込番号:14095060
3点
F550EXRの時のF500EXRも国内発売なしでしたが、今回も同じでしょうね?
書込番号:14095386
0点
やっぱり日本はデジカメもガラパゴスなんですかねー。
F660みたいにGPSの突起ない方がすっきりして見えるんですが。
F770にもまた「超高画質」と書いてあったので、
最近のFinepixは「高画質」という言葉を安売りしすぎな感じがします。
ミラーレス並の画質になったら「高画質」ですが。笑
書込番号:14097480
4点
これでF600EXRが1.5万くらいになったら600買おうこな?
書込番号:14097941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
500mmの望遠って、手ぶれもしやすいから使いこなすの難しいですよね。
それもあって、三脚使用モードが搭載されているのでしょうけれど、
だんだん過剰スペックになっていくような。。。
F600EXRはその点非常にバランスが取れていて、F550EXRに比べて安定していて(片ボケが少なく)、日経の比較でダントツの1になったことから大ヒット作になったんでしょうね。
F600EXRのスペックで片ボケのハズレくじをなくすとか、同じ機能で更に安価にするとか地道な改良の方向にも進んで欲しいんですけどね。
書込番号:14105109
2点
個人的にはこれ以上の望遠はいらないですけどね。
GPSの感度が上がったのはいいなあ。
書込番号:14108949
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F600EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/08/22 17:55:29 | |
| 9 | 2017/04/21 8:12:01 | |
| 2 | 2017/01/24 22:15:14 | |
| 11 | 2016/01/05 6:44:12 | |
| 4 | 2015/05/23 11:43:09 | |
| 16 | 2015/05/09 14:05:09 | |
| 4 | 2015/04/09 22:57:32 | |
| 20 | 2015/03/23 12:57:35 | |
| 20 | 2015/03/24 5:29:46 | |
| 7 | 2015/03/17 20:09:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








