『キタムラで17700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『キタムラで17700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラで17700円

2012/02/14 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:283件

カメラのキタムラ寒川店で17,700円!(下取りなし価格)
ネットショップよりも安いです。恐らくほかのキタムラでもこの価格で売ってくれるでしょう。
既に富士のカタログからF600は消えてしまいましたからねぇ、早いなぁ。

書込番号:14154384

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/15 15:26(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/140783

ネット店は19800円になってますね。

書込番号:14157267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/16 07:12(1年以上前)

はい私の近所のキタムラでも17800円でした
最初は19000円の下取り1000円でしたが市川妙典駅の近所で17800円の下取り500円という
キタムラがありその話をすると同じ価格にしてくれました。
近所のほうが色が選べたものですから・・・

書込番号:14160554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 13:03(1年以上前)

宇都宮ベルモール店で16800円でした

参考まで

書込番号:14170329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 08:41(1年以上前)

昨日、名古屋の名東区にあるカメラのキタムラで購入しました。
店頭在庫で18800円でしたが、他に在庫が有る店は、2万以上の
価格を付けていたので、こちらで購入。

購入後さっそく写すと、特に目立った片ボケも無く
当たりだったようです。

ただし、店頭在庫だったため、600枚ほどシャッターが
切られてましたが、まぁ仕方が無いなと。

それにしても、コンパクトデジカメの商品サイクルは
短いなと思いますね。

書込番号:14173995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

2012/02/20 17:15(1年以上前)

安いですね…
本当にあっという間に値段が下がるのですね。

去年秋に購入して、まだ使いこなせていないというのに〜^^;

書込番号:14180605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング