『皆さんがF600EXRで撮った写真 その4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『皆さんがF600EXRで撮った写真 その4』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがF600EXRで撮った写真 その4

2012/02/18 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3
当機種
当機種
当機種

50レス目でしたので新規スレ立ち上げます!
シーズン4です!

基本的なローカル・ルールは以下の通りですので
皆様引き続きよろしくお願いします。、

 *写真投稿の専用スレッドとします。
 *議論・質問は別に新規スレッドをお立て願います。(写真投稿と同時はOK)
 *50レス目を投稿した方が新規スレッドで引き継いでください。
 *他機種との比較画像なんかも大歓迎!

初めての方もベテランの方も、どんどん投稿をお願いします。

書込番号:14172220

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/18 23:28(1年以上前)

機種不明

CX-5

Ryu08さん

こんばんわ

スレ立ち上げご苦労様です。
今日はマツダの期待の新星CX-5に試乗してきました。
3月発売のディーゼル・ツインターボ(XD)が本命です。

書込番号:14172905

ナイスクチコミ!2


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 10:16(1年以上前)

当機種

昨日またコゲラが撮れたので投稿します。
このカメラ気に入ってます。

書込番号:14174361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/19 11:17(1年以上前)

当機種
当機種

スズメ

霜柱

kobeiさん

こんにちわ

コゲラはこちらでは見かけません。
スズメならいますよ。(笑)

投稿写真のサイズが四角に見えるのですが
撮影サイズを教えて下さい。

身近な物シリーズから
スズメと霜柱を投稿します。

書込番号:14174585

ナイスクチコミ!3


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 12:20(1年以上前)

当機種

散歩中に撮った野猫です

夏のひかりさん
サイズはL4:3(これで良いのかな)です。
それをphotoshopでトリミングした物です。
昨今野鳥がめっきり少なくなってしまいました。
野ねこならいます。

書込番号:14174847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/19 12:58(1年以上前)

当機種

外環側道

kobeiさん 
L4:3サイズ了解です。

なかなか良い写真ですね!
猫が道祖神の様です。(^^;
細い目が何かを訴えているようです。
向こうの世界からこちらを覗き見されている気もします。

この猫に未来はあるのか?つい行く末を案じてしまいます。
物の哀れ、孤独感、悲壮感、
いえいえ、それはこっちの勝手な世界観なのかも!
以外と気楽に暮らしていたりして!!(^^;

何気ない景色が意味を持つ瞬間ですね。

意味の無い写真を投稿します。
先ほど出かけた道路の写真です。

書込番号:14175021

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/19 14:58(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

DSC-WX30

F600EXR

DSC-WX30

みなさんこんにちは!
F600EXRの掲示板は投稿がダントツで
活気あふれていますね!(^^)

今回も花の写真ですがどの位置に立っても
影になってしまいました(^_^;)

書込番号:14175487

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/19 15:03(1年以上前)

当機種
別機種

F600EXR

DSC-WX30

夏のひかりさん
CX5、最近のマツダとは
少し雰囲気が違うような感じですが
マツダのデザインは個人的に好きです!

書込番号:14175504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/19 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Ryu08さん

スレ立て有難うございます。さらに撮って遊んで投稿しましょ〜。
花の写真は難しいですね〜。
思い切って寄るのか、離れるのかの加減なんかでも相当変わった雰囲気に
なりそうですね。
自分の影ですか、、気にしない気にしない! 自然に出来てる影のように見えて
なかなか良いと思います。
このくらいの距離で花をよくみていると、みんな何かお話しているように
見えてしまいます。



夏のひかりさん

ちょっとの間にマツダは雰囲気が変わりましたね〜
ディーゼル ツインターボ! なんか良さそう〜。
この構図、黄金比ですね! いい感じです。

むかーし、マツダのプレッシャーウエーブ ターボ ってのがあってちょっと
欲しかったです。 いえ、、相当旧い話ですが。


kobeiさん

コゲラという鳥は昔わたしの父が子供の頃取ったりしたとかって話を何度も
聞いた話に出てきた鳥ですが、見るのは初めてです。
少しワイドで撮って等倍(?)切り出しですか?
綺麗に撮れていますね! なかなか便利なカメラですよね。


今回の写真は、、、

@Pモード DR400% ASTIA WB/AUTO
APモード DR400% ASTIA WB/日陰・・・構図が解らない、、絵に出来ない・・・
B同上


@の写真、、最近同じ場所で何度もいろんなコンデジで色んな撮り方(構図や設定)
をして遊んでいます。なかなか面白いです。多分、自分の好きな絵?が得られそうな
場所なんだと思います。

書込番号:14175754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/19 18:20(1年以上前)

当機種
当機種

SALE

無題

Ryu08さん

花は望遠マクロで撮れば影の心配も無いと思います。

青空と自転車大好きさん

私はいつもEXRモードです。
出かける時にポケットに忍ばせてどんどん撮りまくっています。
そしてPCで選別してます。(^^;

皆さん どんどん投稿しましょう!

梅が咲けば春も間近ですが
来週から杉花粉の飛散も始まるとか・・・憂鬱
でも去年よりはずっと少ないようです。

梅の花に始まり桜の花で終わる杉花粉症です。

花屋さんで妻の友人の新築祝いに胡蝶蘭を注文してきました。
花を買うのは久しぶりです。

書込番号:14176291

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/19 20:45(1年以上前)

当機種

青空と自転車大好きさん
ロマンチストですね!
これから花がきれいな時期になりますから
楽しみですね(^^)

夏のひかりさん
望遠マクロですね!
ありがとうございます。
次回試してみたいと思います(^^)

書込番号:14177000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸ルミナリエ1

神戸ルミナリエ2

クリスマスディスプレー1

クリスマスディスプレイ2

初めての投稿です。去年の神戸ルミナリエの写真と街のショウウィンドウのディスプレーの写真です。

フジのFinePixシリーズは初めてですが、このカメラまだまだ使いこなせていません。

書込番号:14180840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/20 21:11(1年以上前)

再生する多摩モノレール

再生する埼京線

作例
多摩モノレール

作例
埼京線

当機種
当機種

ステーキ屋

ビデオ屋

I LOVE KOBEさん

神戸ルミナリエ素晴らしいですね!
綺麗に撮れています。

書込番号:14181551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 00:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も仲間にいれてください。
桜木町、日本橋人形町、岩本町です。

書込番号:14182780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/21 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種


I LOVE KOBEさん

はじめまして。イルミも綺麗ですが、、クリスマス ディスプレイの写真、いいですね〜。
こういうのって撮影は難しくないんですか?


GALANT VR-4さん

はじめまして。 夜景、遅いシャッター速度でも頑張って撮れていますね!
2枚目、3枚目、なかなかいい雰囲気ですね。


夏のひかりさん

私は面白くて色んなモードとか設定で撮影するのですが、いつもEXR-AUTOでも
撮影しています。割りと高い確率でそれが一番綺麗だったりします。笑



今回の投稿は あまり主旨は無い写真です。

書込番号:14184153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/21 17:42(1年以上前)

機種不明
当機種

消火栓

立川

GALANT VR-4さん
>私も仲間にいれてください。

どうぞ!どうぞ!
歓迎します。

何も出ませんが、どんどん投稿して下さい。(^^;
私も下手ながら投稿しますので笑って見て下さい。


青空と自転車大好きさん

カモメがくっきり撮れていますね!
カモメってかわいい目をしているんですね!
海無し県に住んでいるので目の保養になります。

何思う
  1羽たたずむ
     カモメかな

魚でも狙っているのでしょうか!

真ん中は橋に付いている奴ですよね!
名前がわかりません。
栗の様な形ですが・・・

書込番号:14184957

ナイスクチコミ!5


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 10:22(1年以上前)

当機種

今朝はつぐみです。
ディジタルカメラは、IXYから始め8台め、現在はxz−1、TZ10を
持っています。
でもこのカメラが1番気に入ってます。

書込番号:14188016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/02/22 18:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸某ホテル1

神戸某ホテル2

神戸某ホテル3

神戸旧居留地

夏のひかりさん

コメントありがとうございます。ルミナリエは毎年行っていますがあまり立ち止まって撮影出来ないのでなかなかうまく撮れません。消火栓の写真好きです。


青空と自転車大好きさん

いつも味のある作品感心しております。
いえいえ、EXR-AUTOですよ。でもこのカメラ、ジャスピンですね、ピント、よく拾ってくれます。


モノクロ、セピアもいい感じで雰囲気を出してくれます。

書込番号:14189563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/23 10:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夏のひかりさん

一句、ありがとうございます!
そうそう、まさに 橋に付いている奴 です。わたしもどう呼べば良いのか知りません。
なんていうものなんでしょうか??
消火栓の写真、かっこいいですね〜


kobeiさん

つぐみも私の父の話によく登場した鳥です。
つぐみの模様がよく撮れていますね〜。
XZ-1よりもお気に入りですか! オールマイティに使えるという意味では
このカメラ、かなりの優れ物だと私も思います。
私もとっても気に入っています。


I LOVE KOBEさん

味があるだなんて、お世辞でも褒めて頂くと嬉しいです。
写真を始めてまだ間もないものですから技術も無ければ 画にするコツもわからず
楽しいのに任せてシャッター切っています。
クリスマスのディスプレイはEXR-AUTOですか〜。
ああいう光を捉えるのは、カメラは測光などが結構苦手と聞きます。
ピントも速いし測光も良いし、、、使いやすいカメラですよね。

モノクロ・セピアも使い始めるとカラーよりも良いかも? って思う時がありますよね。
ホテルのロビーでしょうか? セピアがよく似あってますね。


今回の写真は、昨年、まだこのカメラを買って間もないころのものです。
24ミリが面白くって空ばっかり撮ってました。笑

書込番号:14192544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:502件

2012/02/23 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日産札幌ギャラリーにて

昔の方向指示器

MIXIM?

方向指示器は無いみたいですね・・・

みなさん、こんばんは。
今日は眠いのでコメントは短めにします^^;

>青空と自転車大好きさん
3枚目の晩秋の夕焼け空、とてもキレイですね。空の高さを感じます。


@DR優先/DR100%/PROVIA
ADR優先/DR100%/PROVIA
BDR優先/DR200%/PROVIA
CDR優先/DR400%/PROVIA

書込番号:14194688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/24 19:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

えあへっどさん

またまたごぶさたです。
この日産の車はなんという車ですか?
方向指示器がいいですねえ〜
何やら未来的な車、、かっこ良く撮れてますね!
ライトのアップは何故か鉄人28号を思い出してしまいました。
いつも光の使い方がカッコイイですね。


今回の写真、、、は ちょっとふざけて撮ったものです。
@空を飛行船が ゆーらゆ〜ら、、、
A ん? ちょっといいこと思いついた!
B 鯉のぼり! なんちゃって・・・・汗

皆様、失礼いたしました。

書込番号:14198055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/24 20:10(1年以上前)

当機種

雨上がりのツバキ

えあへっどさん

札幌ギャラリー展示車
http://www.nissan.co.jp/cgi-bin/GALLERY/display.cgi?g=3

MIXIM(ミクシム)かっこいいですね!
札幌行って見たいです。


青空と自転車大好きさん

>B 鯉のぼり! なんちゃって・・・・汗

面白いです。(笑)

書込番号:14198238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/25 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

エアヘッドさん

水を湛えた椿がよく撮れていますね!

@またまた橋の上についているもの、、別写真でアップで撮ったら傷んだトマトの
ようでした。

A旧い建築物にあったランプ、、ガラスが割れているのがちょっと残念

BCはなんて事はない写真ですが、ホワイトバランスを変えて撮っています。
ちょっとした事で随分と雰囲気が変わりますね。
それにしても明るい所と部屋の中とが自然なままよく写っています。

書込番号:14201361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/25 21:05(1年以上前)

当機種

スカイブルーマイカ

今度はスカイブルーマイカのCX-5です。
買う予定はありませんが試乗車です。
あぅ!亡霊の足が・・・(^^;

書込番号:14203382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/26 00:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん こんばんわ。
なんか先の投稿で、コピペとかしてたら、無茶苦茶な事になってますね。
結果として、夏のひかりさん と エアヘッドさんのお名前を間違えた
ような文体になってしまっていました。 すみません。


夏のひかりさん。

大変もうしわけありませんでした、ごめんなさい。すみません。



お詫びも兼ねて、今回はちょっと気に入っている写真の三枚です。
詳しい撮影データは無しで。

書込番号:14204506

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/26 01:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは!土日のみ投稿の男です(^_^;)
今回は雨で出かけられず、たいして撮れませんでした・・・
あと、Nikon1 J1標準ズームレンズキット(レッド)が
ネットで29,800円とかなりお買得になっていたので
衝動買いをしてしまいました(^_^;)
まさに下手の横好きです(^_^;)
明日到着の予定でとても楽しみです!!!

書込番号:14204722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:502件

2012/02/26 01:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。


>青空と自転車大好きさん
よくある間違いです。どうぞお気になさらずに^^;
「鯉のぼり」は面白いですね〜。GoodJob!!


>夏のひかりさん
日産札幌ギャラリーの情報ありがとうございます!
既に展示車両が入れ替わっているみたいですね。また訪問しないと^^;
「CX-5」カッコイイですね〜。最近のマツダのデザインは結構好きです。


今日はスカイライン特集です。

@DR優先/DR200%/PROVIA
ADR優先/DR200%/PROVIA
BDR優先/DR200%/PROVIA
CDR優先/DR400%/PROVIA

書込番号:14204732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:502件

2012/02/26 01:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。
連投失礼します!


>Ryu08さん
「J1」の29,800円も衝撃的ですが、ヴァンガード10万円も気になります^^;


ということで、スカイライン特集の続き等です。

@DR優先/DR200%/PROVIA
ADR優先/DR400%/PROVIA
BDR優先/DR400%/VELVIA
CDR優先/DR400%/PROVIA

書込番号:14204762

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/26 01:52(1年以上前)

当機種
当機種

えあへっどさんこんばんは!
ヴァンガードの10万円はエコカー補助金のようです!
わかりづらくてすみませんでした(^_^;)

書込番号:14204803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/26 11:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラベル

堂島プリンセス・ロール

堂島プリンセス・ロール_カット

堂島ロール_カット

>青空と自転車大好きさん
>夏のひかりさん。
>大変もうしわけありませんでした、ごめんなさい。すみません。

気にしていませんので大丈夫ですよ。・・・(^^;
素敵な写真の投稿ありがとうございます。
とてもシックで素晴らしい写真です。

>Ryu08さん

今頃Nikon1 J1で楽しんでいるのでしょうか!

>えあへっどさん

・愛のスカイライン
・ケンとメリーのスカイライン
CMも楽しかったですね!

モンシュシュ
http://www.mon-chouchou.com/index2.html

TVでも有名なモンシュシュの
堂島プリンセス・ロールと堂島ロールを家族が現地調達してきました。
もう何回も食べているので初めて食べた時の感動は無いです。
甘さは控えめです。

書込番号:14205930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2012/02/27 00:21(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、こんばんは。


>Ryu08さん
なるほど。エコカー補助金でしたか^^;
ところで「Nikon1 J1」いかがでしたか?


>夏のひかりさん
”プリンセス”の方に一票です。
この時間に見ると何か食べたくなってしまう画ですね^^;


ということで、今日はパラグライダーで飛んだ時・・・ではなく、登山中に見かけた
モーターパラグライダーの写真です。
@AHR優先/DR100%

書込番号:14209588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 00:54(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

>>青空と自転車大好きさん
橋の欄干が結構バックがボケていい感じですね。

>>夏のひかりさん
消火栓のメタリックな感じがよく出てますね。

今日は静岡の実家に帰省して、学生の頃よく食べた
静岡おでんを堪能してきました。
ここは焼いももおいしいんです。

書込番号:14209716

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/27 18:01(1年以上前)

当機種
当機種

>夏のひかりさん
まだ撮影していないです(^_^;)
落ち着いてからゆっくり楽しもうかなと思ってます!

>えあへっどさん
というわけで落ち着いたら撮影をして
画像アップしようかなと思っています!

書込番号:14211743

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/27 20:24(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

Nikon1 J1

F600EXR

Nikon1 J1

みなさんこんばんは!
とりあえずということで
F600EXRと同じ被写体を
Nikon1 J1でも撮影してみました!
へたっぴなのでうまい具合に撮れませんでした(^_^;)
やはり写真はセンスと腕がないとうまく撮れませんね・・・
日々修行に励みたいと思います!!!

書込番号:14212308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/28 21:19(1年以上前)

当機種

市役所

Ryu08さん

Nikon1 J1いいですね!
流石にフルセグの世界って感じですね。
ワンセグで頑張ります。(^^;

Ryu08さん

Nikon1 J1いいですね!
流石にフルセグって感じがします。

ワンセグで頑張ります。(^^;

スズメ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291094/SortID=14135236/ImageID=1112063/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291094/SortID=13944067/ImageID=1088304/

書込番号:14216822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/02/28 21:55(1年以上前)

編集ミスで
お見苦しい書き込み(2重)になってしまいました。m(_ _)m

書込番号:14217056

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/02/29 20:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは!今日の東京は大雪で一面の銀世界でした!
明日から3月、花の季節ももうすぐですね(^^)

夏のひかりさん
F600EXRの画質ときめ細かさ、色使いはこのクラスでは一番良いと思います!
自分が常に携帯してるのはF600EXRで、普段持ちのお散歩カメラとしては最高ですね!

書込番号:14221092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/29 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えあへっどさん

懐かしい車ですね。
私は世代的にはNewman Skyline頃からしか知らないのですが、、
いわゆる 鉄仮面、、懐かしいです。マイナーチェンジ前、つまり
鉄仮面になる前の方が好きでしたけど、このエンジンには色々
思い出があります。 綺麗にというかいつもとても上手に撮影されてますね。


夏のひかりさん

堂島ロールは食べた事無いですが、噂は何度も耳にします。
写真のお陰でまたまた食べたくなりました〜

GALANT VR-4さん

以前静岡へ旅行に行って、名物のおでんを食べたのを思い出しました。
変わったおでんが沢山で、リーズナブルな値段で、、、
お店の雰囲気が良い写真ですね!

Ryu08さん
あらら、J1ですか! 楽しみが増えていいですね〜
今日の関東の雪は私も味わって来ました。


というわけで、私も関東の雪、を。
降る雪を捉えるのにどうしたらいいか解らず いろいろシャッター速度を
変えてみたり、露出補正を+-にといじってみたり・・・
人生初の 雪撮影ですので、作品には程遠い練習ショットばかりですが
雪ってなかなか難しいけど楽しかったです。
楽しいカメラですね〜

書込番号:14221487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 02:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは

初めましての方がほとんどでしょうか

最近このカメラを購入しました。3台乗り継いだF200の後釜です
Fシリーズはいつも写真投稿スレが活発で良いですね!
いつも楽しく拝見&勉強させていただいてます。

たまに、ふらりと現れますのでよろしくお願いします。

書込番号:14222749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/01 20:21(1年以上前)

当機種
当機種

マリオ・ゴメオさん

三台もF200を使い続けていたのですか!?
凄いですね。
私も最近手元にやってきて、所有してはいるものの
その魅力はどんなところなのかちょっと気になります。



今回は二枚だけですが、、、鉄道を撮ったの、始めてかも。

書込番号:14225379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/03 19:47(1年以上前)

当機種
当機種

フクロウ

福寿草

寒い日が続いていますが
もう3月なんですね!
春の花の開花も、もう少しです。

書込番号:14235238

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/04 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>青空と自転車大好きさん
雪の写真、立体感があっていいですね!

>マリオ・ゴメオさん
自然ないい写真ですね〜!
よろしくお願いします

今日は初めて東京ゲートブリッジに行ってきました。
暖かくなったら、徒歩で渡って景色を撮影したいと思います。
天気が良かったので、車から見える景色も素晴らしかったです!!!
その後ららぽーと東京ベイへ行ってきました(^^)

書込番号:14236797

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/04 00:35(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

Nikon1 J1

F600EXR

Nikon1 J1

ららぽーと東京ベイのスイーツパラダイスで食事しました!
テレビで紹介された後だったので、3時間待ちでした(^_^;)
予約して食事までの間、ウィンドウショッピングを楽しんでました!

書込番号:14236836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2012/03/04 12:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ズームしても描写は良いです。

皆様こんにちは。
日常カバンに入れるカメラをという事で、このカメラを先日購入しました。
一眼もありますが、このカメラ、描写と色使いが自然で良いと思います。
使い始めて間がありませんが、通常はEXRモードで撮ってますが、ちょっと明るめに
写る時があるので、その時はPモードでマイナス補正をしています。
NIKONのコンデジとも迷いましたが、カメラの店員さんのアドバイスを聞いて良かった
と思います。^^

書込番号:14238599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/04 15:13(1年以上前)

クロコダイル・ダンデイーさん 今日は。

3枚目の写真で気持ち左ボケに感じるのですが
オリジナルの写真はどうですか。

書込番号:14239186

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/04 16:22(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

DSC-WX30

F600EXR

DSC-WX30

>クロコダイル・ダンデイーさん
こんにちは!!!
F600EXRの発色は自然に近くて私も好きです!
今回はSONYのDSC-WX30と比較してみました。
曇天時の撮影ですがF600EXRの方が若干鮮やかに写りました。
どちらもオートでの撮影です。DSC-WX30はF2.6と明るめのレンズですが
F600EXRの方が発色の加減が実際の色合いに近いかなと思います!
やはりお散歩カメラとしては良いですね(^^)

書込番号:14239508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2012/03/04 20:28(1年以上前)

乙種第四類様こんばんは。
オリジナルをみてみましたが、個人的には気になるレベルではありませんでした。
また他の写真も見てみましたが、24mm時点でもの写真も見てみましたがよく分かりませんでした。
ただ、使い初めて間がありません。これからの使用で目立つようであれば、補償期間内に対
してもらおうと思います。^^

Ryu08様こんばんは。
いいですね、フジ。初めて使いましたが、色使いが自然な感じで気に入りました。
日中スナップだと十二分ではないかと思いました。良い写真を撮っていきましょうね。^^

書込番号:14240802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/04 22:25(1年以上前)

当機種

客を待つ椅子達

Ryu08さん

●Nikon1 J1との比較
ララポートの写真は
Nikon1 J1の方がより深みのある色合いで好きです。
私がNikonD40を愛用しているからかも知れません。
F600EXRは一眼と勝負してもそこそこ頑張っていると思います。
(細部は負けていますが・・・)

●DSC-WX30との比較
こちらもF600EXRを使っているので
プラシーボ効果が高いのかも知れませんが
F600EXRの方が綺麗に見えます。

公園の写真でのはっきりした違いは空の色ですね!
F600EXRは薄い青に見えます。
DSC-WX30は白ですね!曇り空なのでしょうか?

大きな広葉樹の葉のデテールも
F600EXRの方がはっきりしています。
DSC-WX30は葉が暗く見えます。

ベニカナメの赤は
F600EXRは鮮やかな赤で綺麗ですが
DSC-WX30の方は少し黒ずん見えます。

わずかな差なのですが
人間の感性に与える影響は大きいです。
感性なので個人差はあると思います。

書込番号:14241488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/04 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

乙種第四類さん
クロコダイル・ダンデイーさん

スレッドルールに従って、書き込みは写真投稿と共にするか
別にスレッドをたててお願いしまーす。
*スレ主でもないのにスミマセン・・・

Ryu08さん

バラの写真、これいいですねえ〜

見せて頂いた 比較写真の感想を私も・・・。
NIKON V1と比べると、V1の方が色被りが少ない感じがしますね。
SweetParadiseの軒の赤い部分とその下の白い部分の色が 赤と白 にすっきり
別れているけど、F600だと少し赤味がかって見えますね。
このあたりはV1の実力なのでしょうか?
こういった部分の性能(?)や発色傾向は明らかにニコンのコンデジ(P300)とも
違いますね。いい感じです。

エスカレーター手前からの写真は、ダイナミックレンジの違いを感じますね。
恐らくF600EXRは400%くらいでの撮影になったのでしょうか??
DSC-WX30との比較で少々驚いたのは、一枚目の左側の建物の壁です。
色がF600EXRの方がやや濃く写っていますね。実物を肉眼で見たわけではないので
なんとも解りませんが、ソニー機のほうがあっさり目というのに驚きました。

私の印象(印象に過ぎませんが)ではFUJIの色、F600EXRの色って実はとっても
個性的なのだけど、実に嫌味のない(変な表現ですが)良い発色だと思います。
数台所有しているコンデジの中では一番気に入っています。


夏のひかりさん

椅子の写真、、タイトルの有無で随分と違って見えますね。
いい雰囲気です。


今回は・・・
@Pモード DR100% PROVIA
AEXR-DR優先 400%
BPモード モノクロ DR200%
CPモード DR400% ASTIA

書込番号:14241855

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/05 00:30(1年以上前)

当機種

夏のひかりさん
公園の写真は薄曇りの空のもと撮影しました。夏のひかりさんの仰る通り
デテールはF600EXRの方が細部まではっきりしていて良い感じですね(^^)
特に花や木々、空の色などの発色の傾向はかなり気に入っています!
個人的には静止画はF600EXRの方が好きです!
実際の色に近いですしね(^^)

青空と自転車大好きさん
J1はオートで撮るとコントラストがハッキリ出る感じですね。
エスカレータ手前の写真はEXR-ダイナミックレンジ優先400%での撮影だと思いました。
その都度設定を変えて撮っているので細かいところは忘れてしまっています(^_^;)
建物の色と空の色はDSC-WX30の方が実際の色に近いのですが
木々の色合いはF600EXRの方が実際の色に近いです!
私も青空と自転車大好きさんと同じく所有しているコンデジの中では
F600EXRが一番気に入っています!!!

書込番号:14242186

ナイスクチコミ!2


mat124さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/06 00:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サニー号

手持ちは難しいですね

軍艦島

全てEXR AUTO手持ちです。
ズーム時の手ぶれさえ気をつければ高確率でイメージ通りの写真が撮れるので満足しています。
長崎での旅の思い出をいつも楽しませてもらってるこのスレの皆さんに見て頂こうと、
本当に下手くそながらアップさせて頂きます。

書込番号:14247281

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング