『こんなにズーム!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『こんなにズーム!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなにズーム!

2012/03/27 07:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
当機種
当機種
当機種

画面中央の棒に小鳥さんがいます。

16倍ズーム!

いつもペアです

16倍ズーム使うと、買ってよかったと思う瞬間です。
ところで毎朝小鳥がペアで裏の畑にやってくるのですが、何て言う鳥なのかお分かりの方教えてください。鳴き声は口笛みたいな感じなのですが..。おねがいします。

書込番号:14353042

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/27 08:10(1年以上前)

ムシクイに近い種類にような気がしないでもないです。

書込番号:14353116

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/27 09:07(1年以上前)

at_freedさん  おはようさ。 ピントがもう一つ?
Yachoo! オンライン野鳥図鑑
http://www.yachoo.org/book/view/karahutomusikui

書込番号:14353262

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/03/27 09:22(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん BRDさん ありがとうございます。
ピンぼけ申し訳ありません。

ムシクイと言うんですね。
いつも仲良しペアでやってくるので癒されます。


書込番号:14353312

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/27 09:29(1年以上前)

>ピンぼけ申し訳ありません

360mmの望遠で背景が細かい描写で極小の被写体にAFを合わせるのは至難の業だと思いますね (^^)

書込番号:14353326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/27 09:51(1年以上前)

ピントが後ろの芦にあっているようでハッキリわかりませんが、モズのようにも見えます。

http://www.yachoo.org/book/view/mozu

書込番号:14353381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/27 22:23(1年以上前)

メボソムシクイ
http://wiki.livedoor.jp/mjueta/d/%A5%E1%A5%DC%A5%BD%A5%E0%A5%B7%A5%AF%A5%A4
鳴き声はあってますか?

書込番号:14356224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング