『動画テスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『動画テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画テスト

2012/08/30 11:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

再生する動画テスト

製品紹介・使用例
動画テスト

レビューの人が書かれているように、確かに動画で
望遠側ではピントが合いにくいようです。
広角側でもなんとなく霞みがかかっているような写りです。
静止画では問題ないんですが。

書込番号:14998638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/30 12:30(1年以上前)

暗いのでは。

書込番号:14998762

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/30 14:04(1年以上前)

望遠側ではレンズも暗いので、AFの限界かもしれませんね?

書込番号:14999071

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/08/31 21:03(1年以上前)

ナイトハルトミュラーさん、じじかめさんレス有難う。
映像エンジン悪いのかもしれないが、別にキャノンSX260の動画が
ズーム80倍までよく写っているので、これは静止画がマシなので良しとします。

書込番号:15004672

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/09/12 06:24(1年以上前)

フジはF200までは青黒い渋い色調で失敗でした。F550EXRからCMOSにして軽い色調になったのが成功でした。暖色調の薄い色がよく出るようになりました。
あとEBC電子ビームコーティングをすることによって、いっそう純粋な色を出す様になれば完成です。青調でも赤調でもかぶりが取れて純粋な色に近づいて行けば成功ですね。

書込番号:15053626

ナイスクチコミ!0


suspendさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 19:29(1年以上前)

私もつい先日、動画を撮ってみたのですが特に望遠側でAFがウロウロしてるのが気になりました。
何か解決策があるかと思いスレを探していたのですが、やはりそうなのですね。
通常のビデオカメラはキャノンのHF G10を持っているのですが、手軽に出かけたい時にコンパクトカメラで動画が撮れれば便利だなぁと思って試し撮りしてみたのですが、AFが安定しないのがイマイチでしたね。

旧機種でも良いのでその辺が優れている割と安価なコンデジって何があるのでしょうか?
便乗になってしまいますがご教示いただければ幸いです。

書込番号:15115461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング