![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200
9月22日発売予定でしたが、9月17日発売に前倒しになったようです。
延期は時々聞きますが、前倒しは珍しいかも… (^^ゞ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110912_476947.html
書込番号:13491197
2点

8/24に新製品発表という噂がボツになったお詫びだったりして・・・(?)
書込番号:13491705
2点

この機種が気になっていて、いろいろ記事をみていたら
あちこちで24mmスタートになっているのですが、
オフィシャルを見ると25mmスタートですね。
当初9100の方を買おうかと思っていたのですが、
望遠に無理があるのかな〜と思い、8200に興味がわきました。
25mm〜350mmで、旅には十分でしょうね。
あとは、旅行に行くまでに価格が下がるかどうか... (*´艸`)
書込番号:13494880
1点

実物見ました。
シャッターを押してからのタイムラグが思いのほか長いです。
動きのある被写体では、確実に自分の思った瞬間からワンテンポずれた撮影結果となる感じでした。
デザインは結構気に入っていたので、かなり残念な結果でした。
私の撮影条件が悪かったのかも知れませんので、皆さんで確認して下さい。
残念ながら購入候補から除外となりました。(本当に残念!)
書込番号:13563845
0点

>ひまやぞいさん
「先取り撮影」があります。
”シャッターボタンを全押しする直前の画像を最大5コマまで記録できる”
試してみたら(^.^)
書込番号:13564458
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/01/14 23:22:52 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/06 16:04:14 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/20 17:34:03 |
![]() ![]() |
9 | 2016/11/14 16:34:17 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/06 20:15:50 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/18 19:01:53 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/30 23:57:31 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/22 7:28:44 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/13 21:52:20 |
![]() ![]() |
13 | 2013/04/07 20:24:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





