『動画についてに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『動画についてに』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画についてに

2011/10/16 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

スレ主 晩酌中さん
クチコミ投稿数:4件

本日、家電量販店にて実機をさわってきました。
そこで、ちょっと気になったのですが、動画撮影のボタンを押して、
撮影開始になってすぐは、ピントが合っているのですが、ズームを
開始するとピントが合わなくなり、ズームを止めてもピントが合わなかったのですが、
操作が悪かったのでしょうか。何度やってもそうなりました。
時間が無く、店員さんに聞けなかったので所有者に方は、そのようなことは無いのか
気になっています。いかがでしょうか?
やっぱり、操作が悪かったのでしょうか、、、

書込番号:13636234

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/16 18:50(1年以上前)

こんばんは。

>…、ズームを開始するとピントが合わなくなり、ズームを止めてもピントが合わなかったのですが、…

現在のズームレンズと言われる物は、ほとんど全てが”バリフォーカルレンズ”です。
バリフォーカルレンズの場合、焦点距離を変えると、ピント位置も変わります。

高速で作動するC-AF機能が有れば、上記のようなことは無くなるかも?

書込番号:13636271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/16 18:56(1年以上前)

動画に特化していない機種では普通でしょう。

書込番号:13636292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/16 19:00(1年以上前)

機種不明

初期設定はAF-Sになっているようです。

書込番号:13636303

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/16 19:01(1年以上前)

XZ-1
http://www.youtube.com/watch?v=VrhQiCZo8Vg

HX9V
http://www.youtube.com/watch?v=vnQwZk3EAuQ

違いがわかります。

書込番号:13636304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/16 19:12(1年以上前)

>動画に特化していない機種では普通でしょう。

ちょっと違うような…

書込番号:13636345

ナイスクチコミ!0


スレ主 晩酌中さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 20:43(1年以上前)

みなさん、早速の返信ありがとうございました。
AF-Sなる、設定もあるのですね。
近々、また、お店に行って確かめてみたいと思います。

書込番号:13636763

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2011/10/16 20:59(1年以上前)

ナイトさんの話で解決ですな。

デフォルトでサーボのSONYのが違和感あるよぉ。

書込番号:13636848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング