『購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えてます。

2011/11/05 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:4件


はじめまして。
二つの機種で悩んでいます。

「ニコンCOOLPIX S8200」と「カシオEX-ZR100」

風景やディズニー等パレードを撮影したいです。
販売店では、金額と望遠機能でカシオの方を強く進められたのですが、
カメラについて詳しくないので、どちらがオススメか教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:13725833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/05 19:40(1年以上前)

MモッチMさん、こんばんは。

ディズニーの夜間パレードは撮影するつもりはありますか?あるならば、COOLPIX S8200の方が有利だと思います。またNikonの夜撮りテクノロジーを使用した事がありますが、コンデジの性能としては良かったです。それに、S8200なら液晶画面が92万ドットなので、カシオの23万ドット液晶より見やすいです。

私なら、S8200の方をオススメします。





ただ、過去のスレにもキチンとした返信をされた方が良いと思いますよ。


書込番号:13725936

ナイスクチコミ!0


嶋やんさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/06 08:10(1年以上前)

金額で選ぶなら、カシオでしょうね。


予算が許せば、S8200をお勧めします。
値段の差は、性能の差です。


書込番号:13728206

ナイスクチコミ!0


mau3さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5

2011/11/06 10:35(1年以上前)

値段が違うのでなんとも言えませんが、S8200は買って損しませんよ。
ディズニーランドでも活躍すると思います。
CASIOも評価高いようで、迷いますね。
予算優先ならCASIOかと思います。
何を優先するか整理してみると良いかもですね。
個人的にはS8200をすすめたいです。

書込番号:13728770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/06 10:58(1年以上前)

とある地方さん。
ご指摘ありがとうございました。
ニコンがオススメなんですね。

書込番号:13728873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/06 11:10(1年以上前)

嶋やんさん。
値段の差はやはり機能差ですか。ありがとうございました。


mau3さん。
回答ありがとうございます。
ニコンがオススメなんですね。


*ちょと予算オーバーですが…Nikonの方は見た目も好きなんでコッチにします。
皆さん。ありがとうございました。

書込番号:13728924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング