『悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2012/01/27 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

スレ主 erishinさん
クチコミ投稿数:6件

今、5年前に買ったsonyのCyber-shot DSC−T20というデジカメを使っているのですが、
今週末に旅行に行くのを機にデジカメを買い替えようかと思っています。

人物写真と夕日や海などの風景写真(とくに風景写真を綺麗に撮りたいです。)を撮影するのが主な用途です。

素人ですので、綺麗に撮りやすいものを。。。と思っているのですが、
このカメラは適しているでしょうか?
既出の質問ならすみません。

書込番号:14075287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/27 20:14(1年以上前)

私はcanonの営業マンではありませんがs95・・・
見た目は超どんくさぃですがいいです。
是非、一考を!

書込番号:14075305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/27 20:52(1年以上前)

ゼンゼン、ヨロシイトオモイマス。けど…、
ご予算はいかほどでしょうか?

書込番号:14075458

ナイスクチコミ!0


スレ主 erishinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 20:58(1年以上前)

ニィニィさん
ご返答ありがとうございます!
S8200 と画質はさほど変わらないようですね。
こちらも検討してみます。

S8200をお使いの方など、他にもご回答お願いします。

書込番号:14075483

ナイスクチコミ!0


スレ主 erishinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 21:00(1年以上前)

Mr.beanbornさん
ご返答ありがとうございます。
予算は決めていなかったのですが、
学生のためあまり高価なものは、、、という感じです。
そこでこのデジカメを見つけまして、値段も手ごろだったので
検討してみました。

書込番号:14075494

ナイスクチコミ!1


スレ主 erishinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 21:02(1年以上前)

Mr.beanbornさん
ご返答ありがとうございます。
予算は、学生のためあまり高価なものは。。。という感じです。
二万以下で手ごろなものを見つけたので、
このS8200を検討していたところです!

書込番号:14075509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/01/27 21:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

erishinさん 今晩は。

S8200は持っていませんが
同じニコンのP300の写真です。
画像処理エンジンなど同じようなので
似たような写真になると思います。
参考まで

書込番号:14075638

ナイスクチコミ!0


スレ主 erishinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 21:59(1年以上前)

乙種第四類さん 
ありがとうございます!!
他のレビューを読んでいると、画質があまり、、というような声が
ちらほら見受けられ、心配していたのですが
この写真を見る限り、問題なく映っているようで安心しました!
海や夕日を撮るのが好きなので、やはりこれにしようかなと思います。

他にもし写真があるかたいらしたら、お願いします!!!

書込番号:14075760

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/28 00:21(1年以上前)

風景ならリコーのCX5やCX6はどうですか?

低予算で,空とかすごく綺麗に取れますよ。
経済的で,学生には面白いカメラかなと思います。

あとは,PENTAXのRZ18。
これは初心者向きで1万ちょいで買えます。暗所以外はいい写りをします。

初心者なら,F値が1.8〜2.8くらいの明るさのデジカメを買うと満足度が高いと思います。ブレずに暗所もフラッシュいらず。わからなければ,お店の人に聞いてみてください。

書込番号:14076440

ナイスクチコミ!0


スレ主 erishinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 07:06(1年以上前)

ryo78さん

詳しくありがとうございます!!
実はリコーも悩みんでいました。

ですが、電気屋さんの人と相談した結果、
やはりS8200を購入しました!

本当にたくさんのご返事ありがとうございました!

書込番号:14081185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング