『HX7Vとの比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『HX7Vとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

HX7Vとの比較

2012/02/02 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:80件
当機種
別機種
別機種
当機種

S8200を買ったばっかりなのに、中古のHX7Vを買ってしまいました。・・・(;^_^A アセアセ・・・
中古のHX7Vが1万で売ってました。1万じゃいらないなぁと思ってたところに
店員登場。ちょっと話していたら、5000+1枚までまけてくれるとの事・・
一昨日にパチンコで3万勝ってたこともあり、勢いで購入・・(;^_^A アセアセ・・・
同じようなカメラ2台もと・・・思いながら・・SONYの動画も見てみたかったので・・
馬鹿なやつです。(/□≦、)エーン!!
でもせっかくなので比較を、シーンオートの比較
つまらない写真ですが、また比較のせます。色彩の違い等見てください。

書込番号:14100143

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/02 22:09(1年以上前)

ラーメンは醤油味が好きですヽ(´ー`)ノ

書込番号:14100473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2012/02/02 22:26(1年以上前)

こちらは辛塩ラーメンです。

書込番号:14100561

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2012/02/03 01:36(1年以上前)

よい買い物をしましたね!
HX7Vはビデオがいいですね。
静止画は、赤みが濃くて、店内の料理がおいしそうに撮れるのが気に入ってます。

書込番号:14101344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 14:10(1年以上前)

食べ物用撮影カメラで使っても良さそうですね!
コレだけ綺麗に写れば十分ですねぇ〜。

書込番号:14102748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 17:54(1年以上前)

この手のカメラ何台かここ数年で購入しましたが確かに写真は少しずつ良くなっているようですが動画はだめですね。スレ主さん動画比較はどうでしたか?

特にこのカメラはピントが合うまでにぼけている時間が長くて高倍率のためズームに時間がかかりピントが合う時間が複合して悲惨な結果になることがしばしばです
やはりビデオカメラ買った方が無難なのかもしれません
愚痴になってしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:14111917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/02/06 22:34(1年以上前)

動画は試しにちょいしか使っていませんが
両方ズームは遅くて使いづらい。AFは8200はダメ、特にズームについてきません。
まだ7Vはそれよりもピントの精度(動画中)は上
デジカメのおまけムービーとしてみれば全然使えるかも

書込番号:14117425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング