『買いましたけど、質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『買いましたけど、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買いましたけど、質問です。

2012/02/02 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

さきほど届いたのですが、この商品て、工場出荷時に液晶のフィルムが張られていましたか?
僕のは張られていなかったのですが・・・。もちろん新品のはずです。

書込番号:14100372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/02/02 22:06(1年以上前)

>僕のは張られていなかったのですが・・・。

液晶保護フィルムは張っていないはずです。張ってあれば中古です。

書込番号:14100461

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/02 22:09(1年以上前)

こんにちは
新品では貼られていません。

書込番号:14100474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/02 22:09(1年以上前)

すみません。
返信ありがとうございます。
説明が足りませんでした。

あとから張ったものではなく、購入時には、携帯電話等の液晶には工場出荷時に液晶に元々液晶にシールのような保護シールが貼られていると思います。
そのようなシールは本品購入時にはついていませんでしたか?

書込番号:14100475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/02/02 22:18(1年以上前)

この機種は持っていません。
が、Nikonの一眼レフ多機種購入していますが、薄青色の例のシールを剥がした記憶ないです。
まさか、S8200も同じだと思いますけど。

書込番号:14100513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/02 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。

この商品でも、同様なのでしょうか?

返品期間が過ぎてしまうので購入した人、教えてくださいー・・・。

書込番号:14100752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 01:31(1年以上前)

今晩は

もう昨日ですが、S8200を買って来ました。
フィルムは張ってませんでした。

書込番号:14101335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/03 01:32(1年以上前)

同じ機種(S8200)を昨年の12月・今年の1月と2台購入しましたが、液晶保護フィルムは貼ってありませんでした。

書込番号:14101338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/03 01:58(1年以上前)

ゲン4649様
コウ2002様
ありがとうございます!!
本当にありがとうございました。

実はと言いますと、届いたときから本体に小さい傷がありまして、返品された商品なのかなとか考えてしまって・・・。ありがとうございました。

とりあえず店に写真つけてメールしてみました。

ゲン4649様
コウ2002様
本当にありがとうございました。

書込番号:14101389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング