『プロジェクターの映り具合はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1200pjの価格比較
  • COOLPIX S1200pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1200pjの買取価格
  • COOLPIX S1200pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1200pjの純正オプション
  • COOLPIX S1200pjのレビュー
  • COOLPIX S1200pjのクチコミ
  • COOLPIX S1200pjの画像・動画
  • COOLPIX S1200pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1200pjのオークション

COOLPIX S1200pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX S1200pjの価格比較
  • COOLPIX S1200pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1200pjの買取価格
  • COOLPIX S1200pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1200pjの純正オプション
  • COOLPIX S1200pjのレビュー
  • COOLPIX S1200pjのクチコミ
  • COOLPIX S1200pjの画像・動画
  • COOLPIX S1200pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1200pjのオークション

『プロジェクターの映り具合はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1200pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1200pjを新規書き込みCOOLPIX S1200pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1200pj

スレ主 bomdeさん
クチコミ投稿数:2件

あまり店頭においてあるところを見たことがありません。

あっても、明るいところで限られたスペースの場所でという感じです。

購入された方に質問ですが、結構プロジェクターは見えるものですか?やはり大きくするとあまり・・・といった感じでしょうか?

お願いします。

書込番号:13803664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 COOLPIX S1200pjのオーナーCOOLPIX S1200pjの満足度5

2011/11/24 20:44(1年以上前)

 あまり店頭に展示してなかったのは、これまであまり売れ筋の商品でなかったからじゃないですかね。
 でも最近、わりとよく売れるようになったようで、このホームページでも販売順位が上がってきましたね。 233位(確か)→ 200位
 僕も評価させてもらいました(笑)

 プロジェクターの映り具合に関しては、以下のようなホームページをつくってくれている人がいます。

  http://www3.ocn.ne.jp/~kumataka/keijiban2.html

 いろいろテストされています。

 私も人からこのホームページを紹介されて、見てから購入しました。

 私が使ってみて、感じとしては、普通の家庭の家なんかだと照明が付いていてもわりと使えるなあと思いました。
 でも確かに、量販店のカメラ屋みたいな照明がたくさん付いているお店なんかだと、はっきり見えにくいかもしれませんね。

 あまり期待されるとどうかと思いますが、私が見せた方は、みんな意外に明るくきれいに映るので驚きました。そして、何人か購入しました(笑)
 みんな面白いと言っています。

書込番号:13808152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/11/25 23:51(1年以上前)

意外によく映りますね。
もう少し安くなったらぜひ購入して見たい。

書込番号:13813153

ナイスクチコミ!0


ALPINさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/26 09:57(1年以上前)

20ルーメンということで心配していましたが、明るいですね。
持っていたら目立ちそうです^^

nikon関係者に”実際使うと、意外に明るいと思いますよ”と
言われていたので気になっていました!

これから実機を見に行くので試してみてから買おうと思います♪

書込番号:13814285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/11/26 19:50(1年以上前)

S1100pjは見た事がありますが
S1200pjは全く見た事がないです。

やはり売れないんでしょうね。
もっと上手く宣伝すれば売れそうなのに♪

書込番号:13816195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 COOLPIX S1200pjのオーナーCOOLPIX S1200pjの満足度5

2011/11/27 23:32(1年以上前)

僕も、ニコンは本当に宣伝が下手だなあと思います。

それは、このカメラを購入して使ってみてから、特にそう思うようになりました。

書込番号:13821653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 COOLPIX S1200pjのオーナーCOOLPIX S1200pjの満足度5

2011/11/27 23:50(1年以上前)

 もっとも、カメラメーカーに勤めている友人の話からすると、このホームページにある販売ランクの200位(現時点)というのは、コンデジ全体で見てもかなり上位みたいですね。

 このシリーズももう3代目みたいですし、これまでそんなに売れてなかったら、次の機種が出ないと思うので、これまででもニコンの販売数の目標はクリアーしているんでしょうね。

 だから、引き続き開発を続けて、今回デザインも一新して3代目の販売になったんでしょうね。
 3代目になり、今は、もしかしたらニコンの予想以上に売れているのかもしれませんね。
 今やっている、iphoneとつながるケーブルの無償キャンペーンが効いているのかも。

 でも、これまであまり売れてない?ために、ALPINさんが言われるに、持っていたら目立つようです。
 友人が結婚式で撮った写真と動画をすぐに上映すると、皆驚いて盛り上がったそうです。後で機種名を聞かれて困ったそうです(笑)。

書込番号:13821767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1200pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写し方がわかりません。。。 0 2013/10/28 22:20:28
AF動作音 1 2013/12/25 13:12:24
バッテリーの持ち 1 2012/10/20 17:01:28
プロジェクターとしてどうですか? 2 2012/08/24 17:37:48
動画サンプルを2本 1 2012/05/28 17:06:42
連続投影 5 2012/02/21 0:04:32
iPhoneとの接続 25 2012/03/23 18:51:31
Android機での投影 2 2011/12/03 10:59:21
プロジェクターの映り具合はどうでしょうか? 6 2011/11/27 23:50:58
新型 6 2011/11/02 22:10:39

「ニコン > COOLPIX S1200pj」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1200pj
ニコン

COOLPIX S1200pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX S1200pjをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング