『夏休みの自由研究に便利そう♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

レコロ IR5キングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

『夏休みの自由研究に便利そう♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコロ IR5」のクチコミ掲示板に
レコロ IR5を新規書き込みレコロ IR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

夏休みの自由研究に便利そう♪

2011/09/24 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > キングジム > レコロ IR5

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

夏休みの自由研究に使うと便利そう♪
そう考えるともっと早い時期に出せば良かったのに・・・

書込番号:13543716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2011/09/24 23:39(1年以上前)

カメラのHPの動画見ましたが、
値段から見ると コレ 何気に凄いですね。
何か最近思うんですが、高画質、高機能も良いんですが、
それってあくまでフィルムカメラのデジタル化であって、
こういった遊びカメラこそデジカメの真髄の気がします。

センスある人なら、人形や粘土の映画作っちゃいそうですね。

書込番号:13543795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/09/25 22:23(1年以上前)

本当にこれこそがデジカメって感じですよね。

デジタルならではメリットを活かしたものづくりをして頂きたい。

書込番号:13547894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/23 19:49(1年以上前)

同感です!

書込番号:13668612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングジム > レコロ IR5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レコロ IR5
キングジム

レコロ IR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

レコロ IR5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング