『三脚穴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

レコロ IR5キングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • レコロ IR5の価格比較
  • レコロ IR5の中古価格比較
  • レコロ IR5の買取価格
  • レコロ IR5のスペック・仕様
  • レコロ IR5のレビュー
  • レコロ IR5のクチコミ
  • レコロ IR5の画像・動画
  • レコロ IR5のピックアップリスト
  • レコロ IR5のオークション

『三脚穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコロ IR5」のクチコミ掲示板に
レコロ IR5を新規書き込みレコロ IR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚穴

2014/01/20 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > キングジム > レコロ IR5

すごく単純な質問なのですが、メーカーのホームページにも書いていないので教えてもらえないでしょうか?

レコロは一般的な三脚(雲台)に設置する事は可能なのでしょうか?

書込番号:17094071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/20 20:20(1年以上前)

こんにちは

この方のレヴューにあるように
普通の三脚も使えますよ

http://review.kakaku.com/review/K0000282603/ReviewCD=446585/#tab

ってか規格で三脚ネジは世界共通なので大丈夫^^

書込番号:17094136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/20 20:33(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん こんばんは

http://getsmart.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-955f.html

このサイトの 下のほうにゴリラポットに付けた写真有りますので 通常の三脚でも使えると思いますよ。

書込番号:17094187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/20 20:55(1年以上前)

機種不明

下記プログより・・・

こんばんは

こちらもご参考になろうかと思います。
http://saoryu.naturum.ne.jp/e1336575.html

ご参考まで

書込番号:17094276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件

2014/01/20 23:58(1年以上前)

うちの4姉妹さん、もとラボマン 2さん、流星104さん、


早速の回答ありがとうございます。一般的な三脚も使えるようで良かったです。


三脚穴の強度(ネジ穴が金属製かどうか等)についても、ご存知でしたら教えてもらえるとうれしいです。

書込番号:17095159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2014/01/21 00:11(1年以上前)

画像検索で見つける事が出来ました。ちゃんと三脚穴は金属になっているみたいです。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17095198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/21 07:46(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん 返信ありがとうございます

>ネジ穴が金属製かどうか等

http://takotlog.blogspot.jp/2011/09/time-lapserecolo.html

このサイトを見ると解りますが 専用部品ではなく 金属製の普通のナットと金属板の組み合わせになっています。

書込番号:17095709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングジム > レコロ IR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レコロ IR5
キングジム

レコロ IR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

レコロ IR5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング