『買ってみましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX90の価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の買取価格
  • LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX90の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX90のレビュー
  • LUMIX DMC-FX90のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX90の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX90のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX90のオークション

LUMIX DMC-FX90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FX90の価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の買取価格
  • LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX90の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX90のレビュー
  • LUMIX DMC-FX90のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX90の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX90のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX90のオークション

『買ってみましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX90を新規書き込みLUMIX DMC-FX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってみましたが

2012/10/08 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX90

スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

wifi機能が付いているということでmixi facebookなどに直接更新ができると思って購入しましたがなんと!!スマフォがないと機能を十分発揮できないとのこと。。。私はまだまだスマホにしないので宝の持ち腐れ状態です。。

書込番号:15179256

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/08 23:23(1年以上前)

>私はまだまだスマホにしないので宝の持ち腐れ状態です

スマホにするまでは、通常のカメラとして使いこなしましょう (^^)

書込番号:15179573

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/09 06:18(1年以上前)

想定外のWi-Fi機能で、残念でしたね

カタログ( ̄∀ ̄)見とけば…

買う前に分かったのに、残念でした

書込番号:15180290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/09 22:36(1年以上前)

FX80が継続販売なのに、FX80の機能向上版のFX90が生産中止な訳が
なんとなく分かったような気がします。

でも、FX90には「サンドブラスト」や「ピンホール」も付いてるし、写真撮るだけなら
結構オススメ機種ですよ。

書込番号:15183155

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/11 22:32(1年以上前)

そうですね。
mixiやツイッターにカメラから直接アップできますが
mixiではアルバムにアップされる
ツイッターでは画像リンクだけのツイートが発信させる

フーチャーフォン(ガラケー/いわゆる普通の携帯電話)だけだと
その後どうするの?ってなりますね。

これが+タブレット端末なんかが有ると
※スマホで有る必要はまったく無し
mixiでアルバムを参照する日記を書けたり
画像リンクを一旦コピーして、新たに文章付きでツイートし直したり
色々やり方は有るし、FX90→タブレット端末にwifiで転送して
タブレット端末からネットにアップしたり色々できますから。

スマフォだと、スマフォ内蔵のカメラで撮影すれば良いじゃんとなるし
このカメラはwifiモバイルルーター+タブレット端末で使っている人向けだと思っています。

書込番号:15191685

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/17 13:03(1年以上前)

スマホとの連携を考えず、例えば…

「Y!オクの出品写真を撮る」
「子供の修学旅行でカメラの購入要求が入った」

…など、安くてある程度操作が簡単で「だいたい撮れるカメラを安価で…」という事なら買いのカメラかもしれません
現行モデルで実売¥5000位のカメラよりは遥かに良いかも…

書込番号:16478965

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/17 20:42(1年以上前)

先日、アウトレット品を6,980円で購入しました。
カメラから直接、Facebookへ投稿することは出来ませんが、Wi-Fiでスマホへ転送できるのは、凄く便利です。
スマホで撮影した画像より、遥かに綺麗です。

書込番号:16480215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFI設定のロックの解除の仕方 7 2018/05/20 10:30:01
ホコリが入りやすい? 5 2014/11/21 2:16:43
互換バッテリー 10 2013/10/07 20:42:20
結構良いカメラ 9 2013/11/29 22:18:00
スマホに直接転送は可能? 2 2013/02/12 15:32:21
レッドの色合い 3 2012/11/24 16:32:28
買ってみましたが 6 2013/08/17 20:42:32
Nexus 7 で使えました。 0 2012/10/02 21:28:52
ファームアップで 6 2012/08/26 0:45:54
タブレットでの利用 2 2013/02/07 22:47:44

「パナソニック > LUMIX DMC-FX90」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX90
パナソニック

LUMIX DMC-FX90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FX90をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング