『人柱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『人柱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

人柱

2011/09/19 19:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

F3.5で18倍ズーム。1/2.3で1600万画素。

いったいどんな代物かわかりませんが、あえて人柱に。キタムラに予約しました。

書込番号:13521277

ナイスクチコミ!8


返信する
茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/20 07:54(1年以上前)

貞太郎さん
ご予約おめでとうございます。何色にされましたか?

書込番号:13523582

ナイスクチコミ!2


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2011/09/20 09:58(1年以上前)

茶虎猫さん 

ありがとうございます。

無難な黒にしました。Qも黒だったので白もいいかとは思ったのですが。

なんにしろ、ペンタックス歴30数年の私ですが、ペンタックスのコンデジは初めてなもので、まあ、それなりに期待はしているんですが。
発売が10月上旬ということなので、中旬に予定している志賀高原への日帰りドライブにはK-5やQと一緒に持っていこうと思っています。

書込番号:13523863

ナイスクチコミ!1


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/20 14:37(1年以上前)

貞太郎さん
レスありがとうございます。おそろいのQとRZ18で秋のドライブいいですね!RZ18がうまくQを補ってくれそうです。

白がよく見えるのですが、プラスチックのようなので昔のパソコンのマウスみたいに手あかで変色しそうと貧乏くさい理由で迷ってます。

書込番号:13524653

ナイスクチコミ!2


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2011/09/20 19:28(1年以上前)

茶虎猫さん
コメントありがとうございます。

RZ18とQは言われてみると補完関係にありますね。今から楽しみになってきました。
K-5は私の手持ちですと最長でDA★60-250ですからRZ18の方が望遠には強いことになります。

>手あかで変色しそうと貧乏くさい理由で迷ってます。

いっそ、オレンジにしてみてはいかがですか?

書込番号:13525601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング