『底値…再び』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『底値…再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

底値…再び

2011/12/30 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

先日、底値で質問し丁寧な回答をいただきありがとうざいました。
ここに来て下げ幅が少なくなってきましたよね。
年明けると逆に上がりますかね?

書込番号:13959403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2011/12/30 20:39(1年以上前)

狙っていらっしゃるのなら
そろそろ買い時じゃないですか。
もう少し安くなるとは思いますが
早く写真を楽しんだ方が良いと思います。

書込番号:13960216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XR750さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/31 11:22(1年以上前)

当機種
当機種

極端に上がったり下がったりは無いでしょう。
Optio RZ10の値段の推移を見れば参考になると思いますが、12000円台への突入が早かった分暫く停滞が続きそうな予感はします。
4月くらいには1万円を切りそうですけど、性能を考えれな今の値段でも文句は無い筈です。

1ヶ月使い込んでみましたが、手振れ補正と超解像技術のお陰で、コンデジの中でもトップクラスのシャープな写りをします。
デジ一眼のサブで山に持って行ったんですが、息が上がってデジ一眼ではブレを止められない時でも、RZ18ならほぼ確実に止まります。
もちろん引き伸ばしたりすればコンデジの限界は見えてきますが、A4位のプリントにも耐えられる画質は持っていますね。

書込番号:13962467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/01 11:23(1年以上前)

お二人とも丁寧な回答ありがとうございました。
12000円以下には下がらないとみました!
すでに家にはペンタの他機種が2台あり、そのうちの1台の後継機で狙っています。

書込番号:13965959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/01 14:29(1年以上前)

先ほど、宮崎のドン・キホーテにて買って来ました。

3台限定パールホワイトのみ 1万2千円でした。

皆さんの投稿を参考にさせて頂きました。
有難う御座いました。

書込番号:13966459

ナイスクチコミ!3


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/02 10:33(1年以上前)

コバルトクロームさんへ
情報ありがとうございます。
「宮崎」て九州の宮崎ですよね?
こちら埼玉なので・・・。(笑)
でも、価格は参考にさせてもらいます。

書込番号:13969435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 11:45(1年以上前)

千葉のでも限定3台12000円だったので全国のドンキホーテであるかと思います。
ここの情報見てネットのチラシみて買ってきました!

書込番号:13969637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/02 18:27(1年以上前)

koi所さんへ

陸の孤島、、九州の宮崎県です!(笑)
1日の新聞に珍しくドン・キホーテのチラシが入ってました。
価格.comより安いので間違いかな?と思いましたが買えて嬉しかったです。

娘の成人式にあわせて望遠が使えるのが欲しくて探していました。
FUJIのF600EXRとどちらにしようかと悩んでいましたが、評価と値段でこちらにしました。
もう少しすると、もっと安くなるかもしれませんね!


カサ坊99さんへ

千葉でも同価格でしたか!それは、良かったです。
チラシを見直しましたら、九州地区の店舗が掲載されていました。

生活費は、地方が安いのですが(所得も)家電とかは中央の方が断然安いです。
同価格というのは珍しい事でした。
通販でなく買えたのがチョット嬉しかったです。



書込番号:13970719

ナイスクチコミ!1


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/09 17:57(1年以上前)

アドバイスいただいた皆様へ。

RZ18の底値情報にはアドバイスありがとうございました。
最優先の使用用途「リモートコントロールが使える」を考えたら、S1でも十分と判断しECカレントさんに昨日発注。
先ほど届きバッテリー充電中です。
クロームのシルバーが綺麗。
まずは ご報告まで。

書込番号:14001452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング