『液晶内にほこり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『液晶内にほこり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶内にほこり

2012/01/22 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。いつもこちらの書き込みを参考にさせていただいています。


液晶保護シートを貼ろうと画面を拭いていたところ、何度拭いても取れないほこりが見つかりました。
どうやら内部に入り込んでいるようで、拭き取ろうとするたびにそのほこりが動いているのがわかります。

調べたところ、液晶にほこりが入り込むことは機種によってはあり得ることなのだそうですが、こちらの機種をお使いの方、同様の悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか?

購入して1ヶ月も経っていないのに、すでに気になるほどの状態なので、これはそういう仕様だとあきらめるしかないのでしょうか?

ご報告お待ちしています。

書込番号:14053582

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/23 14:05(1年以上前)

残念ですね。メーカーに相談するしかないと思います。

書込番号:14058253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/24 00:57(1年以上前)

くうみいさん

残念ですね。

ちなみに僕のにはホコリはないです。
僕は入っても気にしないと思いますが

じじかめさんのいう通り、メーカーに相談してみてはどうですか?

書込番号:14060783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/01/24 01:43(1年以上前)

じじかめさん、浪漫写真さん

返信ありがとうございます。
やはり、メーカーさんに連絡するしかなさそうですね。

調べてみたところ修理に1週間かかるそうで…

来週旅行に行くので帰ってきてから、依頼してみようと思います。

書込番号:14060922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング